QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月24日

キテター!!!

風呂上がり、レコード部屋に行くと何やら見慣れないものが……

伝票を見ると……年末に申し込んだ体組織計でした。

これで日頃の体調管理の結果が見られる(^-^)v

取説読んでます。

多分今は一年で一番ダメな時期。

ここからどこまで改善できるだろうか。

測定結果をブログに載せるかは、測定してから考えます。

目標は体脂肪15%以下、体年齢30歳台です。



Posted by かズ at 00:35│Comments(14)
この記事へのコメント
ビヨ〜ンて持つどご伸びるやづですが?
おぉー最新(*´∀`*)


私最近全然体重計さも乗てねがらヤバイ!!

誘惑に負げすぎ(〇>_<)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月24日 01:11
おはようございます♪

体重だけ測って安心していましたが、
先日久しぶりに体脂肪も測ってみたらとんでもない数字が。。。

どおりで腹が出たままだ(笑)
Posted by バック at 2009年01月24日 05:53
親父も・・kazさんを見習って体調管理しなければと思うこのごろです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月24日 06:06
わぁい(^o^)/
体脂肪、kazさんの倍以上あるぞぉ~o(^-^)o
勝ったぁ(^_^)v
ははは…(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月24日 07:08
うぉー目標数値が^^;
私も体脂肪余裕で勝ってます(*^^)v
そのような数値には一生ならないような気がする^^;
Posted by アド at 2009年01月24日 09:49
オヤジはこういうの見ると・・・・・知らねふり・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2009年01月24日 10:00
酒田娘さん
タダで貰えるなら、貰わなきゃ損だと思って申し込みました。

普段から意識することが、運動を長続きさせるコツかもです。
Posted by kaz at 2009年01月24日 20:55
バックさん

最近体重が落ちないので目標が無くなってましたが、体脂肪と内臓脂肪の数値が出るので、また目標が持てそうです。

酒減らさんといかんかな・・・・(TдT)
Posted by kaz at 2009年01月24日 20:57
楽天親父さん

自分は自転車乗るための管理です。
中古エンジンなので手間がかかります。
Posted by kaz at 2009年01月24日 20:59
婆薔薇さん

体脂肪の測定結果は17.3%でした。
ということで、自分の倍にはなってないと思います。

ということでもう少し体脂肪増強がんばって下さい。
Posted by kaz at 2009年01月24日 21:02
アドさん
2%以上下げるのはかなり難しいです。
10キロ以上体重落とさないと・・・(ノД`)
Posted by kaz at 2009年01月24日 21:06
釣りオヤジさん

普通は無理に下げる必要ないです。
アスリートになる訳じゃないからね。

自転車の重量1キロ落とすより、自分の体重1キロ落としたほうが安上がりです。
Posted by kaz at 2009年01月24日 21:09
最近、体重計に乗りたくない私です(>_<)

頑張ってくださいね♪

ジョイフィットにでも行こうかな~
Posted by チロルチロル at 2009年01月24日 22:11
チロルさん

体重計にのって驚かないと!

ジョイフット安いですね。
外から丸見えになりそうですが。
Posted by kaz at 2009年01月26日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。