QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月28日

メモ

以前から会社で使っている歯磨き粉を買わなきゃと思っていたけど、毎日買うのを忘れ、とうとうどうやっても出なくなりました。

最後の手段で切り開いて何とか凌ぎました。

メモ代わりにアップすれば、家で思い出すかな(((^^;)



Posted by かズ at 18:54│Comments(15)
この記事へのコメント
こんばんは♪

ブログにメモするよりも
手に書いた方が・・・(^_^)v
Posted by バック at 2009年01月28日 19:08
メモ代わりにUP
した事も
 忘れてしまいそうです>_<
Posted by 風来坊 at 2009年01月28日 19:39
私、掃除当番の時は

手に書きます〜

人は、忘れるもんね〜

だから、嫌な事もすぐ忘れるよ〜

私、入れてあげようか〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月28日 19:57
変わりに買っておきましょうか・・・(^^)
Posted by チロル at 2009年01月28日 21:01
何か忘れそうなときはココにアップすると
みなさんのフォローがあるようです。
私も忘れそうなときはココにアップしようかな。。
よくメモ書きをする者より。。^^;
Posted by アド at 2009年01月28日 23:12
買い置きは三個以上あります
バニラ味はどうですか・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年01月28日 23:21
オイラだったら、空容器をパンツの中に入れる。
用足す時に、必ず確認できるやん。
ん?ゴツゴツして痛いか?w
Posted by おさむ茶 at 2009年01月28日 23:41
バックさん

手にもよく書くんですが、書いた事を忘れて手を洗ってしまいます。

顔だと気づくかな(-ω-。`)
Posted by kaz at 2009年01月29日 00:15
風来坊さん

同じく・・・・(´・c_・` )
Posted by kaz at 2009年01月29日 00:15
ゆきんこさん

ありがとー(・∇・)ノ その手があったね。

というか、自分宛てに配信時間指定でメール送ればいいのかも。
Posted by kaz at 2009年01月29日 00:18
チロルさん

ありがとー!です。
今回は家に沢山在庫があるので、次に機会にお願いします。

墨入り歯磨きとか・・・(;´Д`A ```
Posted by kaz at 2009年01月29日 00:20
アドさん
それはいい!
結婚記念日やかみさんの誕生日アップすると、忘れてても誰かが教えてくれるかも。
Posted by kaz at 2009年01月29日 00:22
欽肉マンさん

バニラ味だと下の息子が食べてしまいそうです。
できればジントニック味を・・・・・・汗
Posted by kaz at 2009年01月29日 00:24
おさむ茶さん

こち亀の海パン刑事じゃないんですから・・汗
お店で別のものを取り出しそうです。(〃ω〃)
Posted by kaz at 2009年01月29日 00:26
検問に引っ掛かります
免停くらいますよ・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年01月29日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。