QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月30日

まんぷく

今日からは午後から会社の方針発表会で、終業時間まで四時間座ったまま。東京に行くより座ってる時間が長い。

このあと食堂で会食会で、夕食分食べました。

みんな小食で結構残ってるもったいない。

皿に持って帰る人も結構いましまた。

自分は未開封のジュースを一本確保です。

途中、かみさんからメールが入り、下の息子が蕁麻疹になったようだ。

来週高校入試だというのに……(;o;)



Posted by かズ at 19:32│Comments(6)
この記事へのコメント
確かに画を見ただけでお腹いっぱいになります^^;
Posted by アド at 2009年01月30日 20:50
アドさん

どこのテーブルも1/3くらい残ってました。
料理が暖かくなかったので、あまり食が進まなかったようです。

酒のみながらだったら、もっと食べられたかも。
Posted by kaz at 2009年01月31日 09:33
まるでリナワールドのレストランのようだ
(;^_^A

どごなんだがなぁkazさんの職場…
Posted by ガジラ at 2009年01月31日 09:52
息子さん お大事に~
疲れが出たのかな?
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月31日 11:56
ガジラさん

リナワールドの近くですが、印刷屋ではありません。
( ´艸`)ムプフフ
Posted by kaz at 2009年01月31日 23:09
婆薔薇さん

原因は分かりませんが、疲れがでるほど勉強してません(-公-、)

注射一発で腫れがひいたので、ひとまず安心です。
Posted by kaz at 2009年01月31日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。