QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月24日

やはり

昨日一日休んだために、今日の仕事は朝からバタバタでした。

朝来たら机の上にチョコレートがありました。

何時ものように、海外出張のお土産です。

さっき全部食べてしまったので、どこの国かは判りません。

ビターが甘くなくて美味しかった。

帰宅したら、横浜回遊録の続きをアップします。



Posted by かズ at 19:48│Comments(6)
この記事へのコメント
おつかれじゃ~ん^^

横浜放浪記楽しみにしてま~す^-^
Posted by まるこまるこ at 2009年02月24日 20:25
一瞬、たばこかと思いますた、、、汗
Posted by ざいご at 2009年02月24日 21:19
お疲れ様ね〜

休むと仕事たまってるね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月24日 22:12
まるこさん

その3まで続きますので、お待ちください。

疲れましたが、まだまだ息子には負けません。
Posted by kazkaz at 2009年02月24日 23:23
ざいごさん

言われて見たらやっぱり似てますね。
甘いタバコも苦手だな。。
Posted by kazkaz at 2009年02月24日 23:24
ゆきんこさん

楽しんだ分、仕方ありません。
でも今年はあまり遊んでばかりもいられないようです。
Posted by kazkaz at 2009年02月24日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。