QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月24日

横浜回遊記その2

山下公園から今回は山の手方面に向かいました。
異国情緒が漂う、雰囲気のある場所です。

横浜回遊記その2
老後はこれで走ってみたい。

横浜回遊記その2
ホテルニューグランドにて優雅な雰囲気に浸りました。

横浜回遊記その2
同ホテルの中庭。
この庭に面したレストランでナポリタンが生まれたそうです。(バックさん談)

横浜回遊記その2
石畳の坂を登るバックさんとみなみ♪さん。いい雰囲気です。

横浜回遊記その2
港の見える丘公園からの眺め。花火大会の時は穴場だそうです。鉄のキリンが沢山見えます。

横浜回遊記その2
残念ながら全く薔薇は無し。次回は何とか咲いているときに訪れたい。

横浜回遊記その2
異人館です。国によって建物の洋式や石組みが異なります。

横浜回遊記その2
羊羹、いや洋館を撮影するバックさん。どんな写真を撮っているんでしょう。

横浜回遊記その2
この洋館の中に入りました。来月ここでジャズライブが行われるようです。ん・・・残念!

横浜回遊記その2
場所は変わって中華街。ここでは何も食べず我慢です。何故なら・・・・・・

その3に続く・・・




Posted by かズ at 22:55│Comments(7)
この記事へのコメント
なぜなら…

気になって眠れません笑
Posted by ガジラ at 2009年02月25日 02:04
いつの間に横浜にΣ(-`Д´-;)!!!

楽しそうですね♪


続きも楽しみにしてます☆
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月25日 09:51
何食べたんでしょうね
きになる・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年02月25日 10:38
ガジラさん

アップしました。
期待に添えずごめんなさい。
Posted by kaz at 2009年02月26日 00:53
ひまわり☆さん

今度は息子の顔を見るため、時々出没しそうです。
Posted by kaz at 2009年02月26日 00:54
欽肉マンさん

何くても、んめけっす!!
Posted by kaz at 2009年02月26日 00:56
こんにちは♪

いつの間にバックさんとの2ショットを激写されていたとは・・・・(笑)

次回はバラの咲く季節にまた横浜に遊びに来てくださいね♪
またお供させてくださいね(#^.^#)
Posted by みなみ♪ at 2009年02月28日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。