QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月28日

続き4

あとは前屈、上体反らし、垂直飛び、反復横飛び、踏み台昇降でおしまい。

時間にして15分くらいです。

最後に結果表を貰っておしまいです。

データはバソに保管されているので、結果の前回比較もできます。

運動を始める前に是非!

上山の体文も同じような感じです。

続き4

垂直飛び失敗すますた。爆




Posted by かズ at 15:45│Comments(4)
この記事へのコメント
どれもニガテ~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月28日 18:21
今日はすみませんでした。
2時まで間に合ない!と思ったのですが。。
よーくメールみるとそうじゃなかったんですね^^;
2時ぐらいまで行くってことだったんですよね・・勘違いを(+_+)

是非またの機会に。
Posted by アド at 2009年02月28日 19:50
婆薔薇さん

上体反らしは苦手です。
毎回背中の筋肉がつりそうになります。
Posted by kaz at 2009年02月28日 23:25
アドさん

結構測定してる人いました。

プレイルームも子供たちで賑わってましたよ。
Posted by kaz at 2009年02月28日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。