QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月08日

大盛、安、旨

今日は早めに切り上げて、ちょっと遅めの昼飯。

久々にまるもり食堂で中華そばです。

写真は普通盛りですが、つゆから麺が顏を出しているところがあります。

他のラーメン屋の大盛よりも多いかもしれません。
女性の方は食べきれないかも。

こんなんですから、大盛なんて頼んだことありません。

麺の固さも丁度いいし、スープもなかなかです。
550円なら、味も量も大満足です。




Posted by かズ at 16:43│Comments(6)
この記事へのコメント
この盛りで550円?!
安い・・・ってゆーか食べたい。
Posted by たんぽぽ at 2009年03月08日 16:49
これぞ山形の中華って感じですね
食いだい。。。
Posted by meister at 2009年03月08日 17:05
そ~言われると挑戦したくなる♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月08日 18:28
たんぽぽさん

スープの下はぎっしり麺があります。
隣の女性は途中で断念してました。

結構んまいっすよ。
Posted by kaz at 2009年03月08日 23:25
meisterさん

麺が多い分か、チャーシューは一枚でした。

去年までは500円だったのですが。
Posted by kaz at 2009年03月08日 23:28
婆薔薇さん

やめておいたほうが・・・・・
以前、上の息子が大盛り頼んで食べきれませんでした。
Posted by kaz at 2009年03月08日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。