QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月12日

到着

目的地の駅に到着しました。

ここで同僚と待ち合わせて、目的地に移動します。

聞いた通り、駅前にタクシーが来てません。
電話で呼び出すらしいです。

男子校の近くらしく、学生服だらけです。

むさい。



Posted by かズ at 12:29│Comments(11)
この記事へのコメント
そちらは、暖かいんでろの

仕事、プライベートと楽しんで下さいの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月12日 12:38
クレヨンしんちゃんに、よろしく!笑


お疲れ様です
Posted by ガジラ at 2009年03月12日 12:38
迷子にならないように・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年03月12日 13:34
春日部。


今日は越谷さ遊びに行ってました。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月12日 15:45
春日出没したりして・・・笑
Posted by 優 at 2009年03月12日 16:11
仏壇屋のおばちゃん♪

やっぱりこっちは暖かいです。
防寒具は不要でした。

ひとまず仕事をがんばります。
Posted by kazkaz at 2009年03月12日 20:19
ガジラさん

ありがとうございます。

しんちゃんは大きくなって、この高校生の中にいるかもしれません。

春日部防衛隊は見当たりませんでした。
Posted by kazkaz at 2009年03月12日 20:20
欽肉マンさん

いまのところ大丈夫です。
誘惑されるようなところもないです。爆
Posted by kazkaz at 2009年03月12日 20:21
酒田娘さん

越谷といえば、スネークマンショーのホテルニュー越谷を思い出します。
Posted by kazkaz at 2009年03月12日 20:25
優さん

早く切り上げて、宇都宮で餃子食べたいです。

でも明日の泊まりは川越。。。。
Posted by kazkaz at 2009年03月12日 20:26
東武宇都宮線のカラーだね!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年03月12日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。