QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月15日

急遽酒田へ!

出張にいっているあいだに、らんがまた食事をしなくなったようです。
これ以上点滴や流動食では難しいかもしれないので、仏壇屋のお姉さんから教えて頂いた酒田の動物病院に連れて行くきます。

CT検査で原因が分かればいいんですが。。。。



Posted by かズ at 10:59│Comments(4)
この記事へのコメント
あ~、大丈夫だばいの。

仏壇の佐藤さんの紹介で…と、言ったら早くしてくれない かな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月15日 11:26
仏壇屋のおばちゃん♪

ありがとうございます。
待ち時間が結構あるようなので、時間が取れたらお邪魔できればと思ってますが。。。

まずは病院が見つかるかどうか。。。汗
Posted by kaz at 2009年03月15日 11:37
場所分かりましたか
藤丸♪さん、ゆきんこさんに携帯聞いてもらっていいよ。

国道七号線沿いで酒田警察をすぎ、すぐの交差点左でまっすぐ。

二つ目のを右です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月15日 12:04
仏壇屋のおばちゃん♪

動物病院はちょっと迷いましたが、「仏壇のさとう」はなぜか一発で行けました。

今度は泥酔してもたどり着けそうです。
Posted by kaz at 2009年03月16日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。