QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月17日

これには

婆薔薇さん出演しないのかな?

仕事かなぁ。



Posted by かズ at 08:10│Comments(8)
この記事へのコメント
ほっとなる広場に出演するビッグバンドはニューカウンツさんだと思いますよ♪
SMJOは今のところ出演依頼が5月まで無いです♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月17日 10:27
久しく婆薔薇さんの演奏聴いてねぇなぁ~泣
Posted by at 2009年03月17日 11:30
婆薔薇さん

SMJOの出番が待ち遠しいです。
Posted by kaz at 2009年03月17日 12:40
優さん

天霧で、ピアノを弾くようなレジ打ちが聴けますよ。
Posted by kaz at 2009年03月17日 12:42
お久しぶりです!!

横浜で細々とイタリアンを営んでるmasaです(笑)


本牧(横浜)のジャズ祭には来られるんですか??(笑)
Posted by masa at 2009年03月17日 19:54
ほっとなる広場、行きたいけど
準備不足で、今回は無理そうです。(涙)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年03月17日 21:13
masaさん

まだどうなるか分りませんが、日程が合えば是非行きたいと思います。

息子が神奈川にいる間には必ず!

またお邪魔します(* ^ー゚)ノ
それまで細々と(笑)がんばって下さい!
Posted by kaz at 2009年03月18日 23:23
コアラさん

今回は婆薔薇さんの出演がないようです。
5月にはSMJOの活動があるようなので、次回は是非!
Posted by kaz at 2009年03月18日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。