QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月17日

十日ぶりぶり

出張やらなにやらでジムに行けず、十日ぶりに来ました。

これだけ空いたのは初めてかな。

何日分かを取り戻そうと思ったけど無理。

逆に体が動かないです。

ひとまずエアロバイク終わりです。

これから二時間トレーニングです。

いままでの肉貯金を消費しないと……汁

今日から晩飯抜きます。

納豆とサラダのみ!



Posted by かズ at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
冬の期間中、ずっとインドア生活だったので
私もそろそろ動きたくなりました!

5月にある、マラソン大会から今年も始まります。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年03月17日 21:09
コアラさん

マラソン大会出るの?
徳良湖でやるやつかな。

そういえばあそこのキャンプ場どうなったのかな。
Posted by kaz at 2009年03月18日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。