QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月17日

精米

朝飯の米がないので、こんな時間に精米です。

ここはアンケート投函箱入りがあって、客の意見に対する回答を貼り出してるんだけど、捻りがなくて面白くないです。

「白根葵より」のあねさんに回答して貰えば、きっと人気になると思うんだけど。

生協の白石さんみたいに。汗



Posted by かズ at 23:11│Comments(5)
この記事へのコメント
私?呼んだ?
寝起きでだるいけど、
2番目の回答。
「残っていたらラッキーと思って下さい。但しあなたの米も残るかも知れません。その時は機械を気の済むよう蹴って下さい。ケガ等、補償はいっさい致しません」
3番目の回答
「それは、当精米所が環境のよい証拠です。貴重なたんぱく質になりますので気にせずお召し上がり下さい」

こんな感じでいいかしら。いまいちだったわね。失礼。
Posted by あね at 2009年03月18日 05:40
生協の白石さん、どんな人なんでしょうね
Posted by 欽肉マン at 2009年03月18日 10:12
あねさん

わざわざ回答ありがとうございます。
段々文章に磨きがかかりますね。

コピーして貼ってこようかな。
Posted by kaz at 2009年03月18日 21:49
欽肉マンさん

顔出たことありますよ。

http://www.asahi.com/national/update/0122/TKY200901220252.html

どう?お好み?
Posted by kaz at 2009年03月18日 21:53
生協の白石さんの本読みました♪
懐かしいです。
とうとう白石さん、顔見世ですね♪
とっても優しそうなお顔してますね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年03月20日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。