QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月19日

今日の昼飯

外国のお客さんと飯くてます。

シベールのサンドイッチです。

何だか緊張して味しない……泣



Posted by かズ at 12:18│Comments(16)
この記事へのコメント
サンドイッチ伯爵とランチ???(笑
Posted by ざいご at 2009年03月19日 12:46
私なら、喉詰まらせてしまうかも・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年03月19日 12:52
うわ~、英語しゃべらんね

標準語もおぼつかねもの

しゃべらんねさげ、ただひたすら食べる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月19日 13:04
kazさんピーンチ!
こんな時は笑顔で「オー イエース」で
しのぎましょう
がんばれ~
Posted by ヨシベェ at 2009年03月19日 13:30
英語しゃべらいんなですか?
スゴいのー('∀'●)

私だば緊張のあまりいつも以上に綺麗に食べるがも。(^o^;
Posted by 酒田娘 at 2009年03月19日 13:59
外国のお客さん・???
場所がシベールだけに・
ちゃんとシャベール(喋~る)???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月19日 14:01
外国の お客さま?
天霧に ござっしゃい♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月19日 15:18
ざいごさん

ドイツ人です。
ゆっくり話してくれないので聴き取れません。泣
Posted by kaz at 2009年03月19日 22:43
欽肉マンさん

カツのサンドが喉に詰まりそうでした。汗
Posted by kaz at 2009年03月19日 22:44
仏壇屋のおばちゃん♪

話をしたくないので、ひたすら食べまくってました。。。やや食べすぎ。。汗
Posted by kaz at 2009年03月19日 22:45
ヨシベェさん

スキーが好きなようで、スキー場の話題になったら一人で喋り捲ってました。楽
Posted by kaz at 2009年03月19日 22:46
酒田娘さん

聞くだけなら何とか・・の状態です。
結構余ってしまったので、残業でも食べてました。
Posted by kaz at 2009年03月19日 22:48
楽天親父さん

明日はシベールに行ってお食事です。
Posted by kaz at 2009年03月19日 22:48
婆薔薇さん

天霧ではリラックスしてゆっくり食べたいです。汗
Posted by kaz at 2009年03月19日 22:50
気軽な話ならまだしも仕事の話では…

考えただけで血圧上がりそう汗
Posted by ガジラ at 2009年03月20日 08:27
ガジラさん

1日英語ばかり聞いてると、頭が真っ白になって思考能力がなくなります。

でも仕事の話のほうが見当つくので判りやすいかも。
Posted by kaz at 2009年03月20日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。