QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月20日

今日も……

お客さんと昼食です。

あとは帰るだけなので、大分楽になりました。

シベールでスパ食べてます。

タバスコ辛くないなぁ…汗



Posted by かズ at 12:16│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでーす!
Posted by アドアド at 2009年03月20日 15:31
気を使ってるから味も鈍感になってるかも?
ご苦労様です。
今夜はゆっくり音楽聴いて下さい。
Posted by meistermeister at 2009年03月20日 16:08
アドさん

やっと一息、といいたいのですが、来週はもっとハードです。泣
Posted by kaz at 2009年03月20日 20:55
meisterさん

明日は天気も良さそうなので、ストレス発散に自転車乗ってこようかな。
Posted by kaz at 2009年03月20日 20:58
私もシベールでパン買てきた~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月20日 23:15
おや、お仕事終わった後ですか。

連休初日で店内は混み合ってました。

あそこのホールで演奏できないんですかね。
結構良さそうなんだけど。
Posted by kaz at 2009年03月21日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。