QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月22日

あっという間に

西バイのすき屋近くにあった、パチンコMAXの建物が取り壊されました。

たしか先週まではあった気がするんだけど。

こんどはヤマザハができるようですが………車の出入りが増えそうなので、気をつけないと。



Posted by かズ at 14:45│Comments(4)
この記事へのコメント
何か月も掛かって立てた建物も、壊す時はあっと言うまだの~。


前何屋さんだけ~になるよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月22日 15:43
ヤ○ザワができるんだ~♪
便利になるねぇ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月22日 18:50
仏壇屋のおばちゃん♪

そうですね。
自宅の周りは10年くらい前、キジが鳴いて蛍も庭まで飛んでくるようなところでした。

今じゃどこも家だらけ。

昔は良かったなぁ。。なんて思ってます。
Posted by kaz at 2009年03月22日 23:11
婆薔薇さん

周りに色々ありすぎて、しょっちゅうお使い行かされます。泣
Posted by kaz at 2009年03月22日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。