QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月27日

今日のラン子2

今日はというか、日が変わったんで昨日になるかな。

朝起きて見に行くと、座って外を見てました。
でも辛いようで反応は何時ものように良くないです。
話し掛けても何処か遠くを見るように、あまり動きません。



夜しごとから帰って見に行ってみると、ぐっすり寝てました。
日中もあまり体調が良くなかったようです。



明日の夜から、息子の引越しのため神奈川に車で移動します。

帰ってくるまでランが大丈夫か心配です。
でも辛い状態が続くのもどうかなと思ったりもします。
こんな時、話ができたらなぁ。


明日から引越しのため、投稿は携帯で行いますが、コメントはできるかどうかわかりません。
ご了承ください。

でもバンバンアップするかもです。


この記事へのコメント
めっこい わんちゃんだのー
Posted by わっしーわっしー at 2009年03月27日 00:39
ランちゃん辛いなんがなぁ(´ω`)

暫く会わんねんども携帯だばのテレビ電話出来っし。


気を付けてー。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月27日 01:15
必死に生きる姿に涙が流れます。

無駄な動きをせず、じっと耐えてんなんがな。

以前飼ってたうさぎも、乳癌手術から二年後肺に転移して、最後はらんちゃんの様にじっと座りっ放し。

少しでも、良くなる様に点滴もしまさたが、食べ物を口にしなくなってからは、静かに最後を迎えさせようか、点滴つづけようか悩んだけ。

あの必死な生き様を思い出しました。

『生きる』事肺生物は同じなんだの。

必死にがんばらねばの。

らんちゃん
kazさん来るまで、頑張るよの

きっと
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 07:24
おはようです

Kazさんもこちらへ・・
らんちゃん心配ですね(>_<)
元気でもおいてくるのが心配なのに・・
でもきっとKazさんの帰り待ってますよ(^^)
運転気をつけて来て下さいね☆
Posted by チロル at 2009年03月27日 07:42
ランちゃん必ずや。。KAZさんを待っていることかと。。そう願います。

お引越し気をつけて。
Posted by アドアド at 2009年03月27日 10:16
わっしーさん

ありがとう。
もっと長生きできればよかったんですが・・

酒田娘さん
昨夜はとても心配な状態でした。
家に電話しても、大丈夫というだけで、詳しい状態を教えてくれません。泣

仏壇屋のおばちゃん♪
どうしたらいいんだべね。
今日から神奈川に移り住む上の息子もかなり気にしてます、

チロルさん
出発前に2時間仮眠したらだいぶ楽に運転できました。
明後日の朝までもつだろうか。。。

アドさん
ありがとうございます。
早く帰りたいです。
Posted by kaz at 2009年03月28日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。