QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月29日

引っ越し二日目

昨日はアパートに到着後、夜までほんとバタバタでした。 息子たちはアパートに留まり、自分とかみさんは近くのホテルに。
風呂入ってビール飲んだら、寝不足と疲れで何時寝たか記憶がないです。

お陰で今朝はすっきりです。

ガッツリ食って、今日も頑張ります。

やっぱり締めは納豆です。



Posted by かズ at 09:47│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

お互い引越し大変ですね・・

頑張りましょうね♪
Posted by チロル at 2009年03月29日 10:23
引っ越しお疲れさまです
こういうときはホテルが快適ですね
朝からしっかり食べて
今日も引っ越し頑張って下さい(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月29日 10:31
お疲れさんです~!
今頃も頑張ってますかね。。?!
Posted by アドアド at 2009年03月29日 10:57
ホントご苦労様です、、、
納豆パワーで今日も頑張りましょう!
Posted by ざいご at 2009年03月29日 11:13
天気良くでいがった。

引っ越しの片付け頑張ってー!
Posted by 酒田娘 at 2009年03月29日 14:37
チロルさん

長距離がだんだん苦にならなくなってきました。

引越しは体力とお金を沢山消費します。泣
Posted by kaz at 2009年03月30日 15:48
週末のプリンスさん

普段はあっさりしか朝食食べないんだけど、ホテルでは食べたいものが沢山あって、ガッツリ食べてしまいました。照
Posted by kaz at 2009年03月30日 15:50
アドさん

疲れました。
一番楽をしていたのは息子。
Posted by kaz at 2009年03月30日 15:50
ざいごさん

納豆、もっと食べたかった。
でも恥ずかしくて。照
Posted by kaz at 2009年03月30日 15:52
酒田娘さん

いかに息子が何もしなかったかが判りました。爆

あとは自分でせえ!
Posted by kaz at 2009年03月30日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。