QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月29日

最後の晩餐

とはちょっと大袈裟だけど、離れ離れで暮らすのはこれが初めて。

当分四人で食事をするのも当分先になるだろう。

さて、まともに生活できるかどうか。

そういえば、今日のバンキシャで、海老名SAで仮眠中の車が映ったらしい。

消雪剤で白く汚れたままで恥ずかしい。(´Д`)



Posted by かズ at 20:47│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様、おとう。
返って来たらまたね。
Posted by あね at 2009年03月29日 22:08
慣れるまで大変だんどもの(´ω`)

寂しぐなりますの。
引っ越しご苦労様でした。
車映ったな?(*>∇<)


ランちゃん頑張たんの。
色んな物くれだランちゃんさ感謝ですの(;_;)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月30日 00:15
あねさん

今頃伸び伸びしてると思います。
お金が無い時だけ、親を思い出すんだろうな。
Posted by kaz at 2009年03月30日 16:18
酒田娘さん

かみさんは気が抜けたみたいになってます。

車はバンキシャで高速1000円の取材の時に海老名SAに止っている県外の車を撮影した時に、たまたま自分の車も撮られたようです。

ランは、まだ亡くなった実感がありません。
Posted by kaz at 2009年03月30日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。