QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月20日

昨日の成果

これからの季節、自転車でツーリングする度、こんな感じでツギハギに日焼けしていきます。

顔も……(^^;)))



Posted by かズ at 17:55│Comments(30)
この記事へのコメント
普段感じませんけど、今は陽射しが強い時期だそうですね。
kazさんの日焼けを見て実感しました。(^o^)
Posted by さくらさくら at 2009年04月20日 18:42
あはぁ♪楽しみのための代償ですから仕方ないっすねぇー♪
日焼け止め。。お忘れなく~♪
Posted by アドアド at 2009年04月20日 19:14
見事に紅白ですね(@_@)
それにしても、すごい筋肉。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月20日 19:21
あら~^^
綺麗なお肌がだいなしね。
しっかりUVケアーしないと、
もうそういうお年頃じゃないかしら。
Posted by あね at 2009年04月20日 19:31
顔はひょっとしてサングラスのあとがくっきりだったりして?
・・・見だい(p_-)
Posted by はあと♪ at 2009年04月20日 20:00
いでよーな色だの(^o^;


高校の時チャリ通で長袖着っど手の平だけ日焼け。

悲しい思い出(Τ∇Τ)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月20日 20:02
これからは紫外線がキツイですよね。
私もこの間ほんの半日ちょっと自転車こいで、日焼けしたと自覚無かったのですが次の日に鼻の頭の皮が剥けました(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月20日 21:17
春は、紫外線強いからね

サッカー娘の顔は、日焼け止めしても、すでに真っ黒だよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月20日 22:17
痕跡も、くっきり、はっきり、ですな、、、
映画〇ッセンジャーのあのワンシーンを思い出しますた(笑
Posted by ざいご at 2009年04月20日 22:29
ありゃ~人間シマウマですね~!

日曜日・中山の達磨の桜・観に行ったら「チャリ団体さん」いたけど・・
kazさんじゃなかった???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月20日 23:13
夏の日焼け、
腕とかは何とかなるけど
顔のケアは大変ですね。(^_^;)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年04月21日 01:17
ひりひりしないですか?

昔私もバイクで同じようになってましたなつかし。
Posted by らんららん♪ at 2009年04月21日 06:20
さくらさん

色白なので目立ちます。汗
Posted by kaz at 2009年04月21日 07:20
アドさん

受け狙いにはいいいかも。
Posted by kaz at 2009年04月21日 07:22
酒やの嫁さん

イヤン!恥ずかしいわ!
Posted by kaz at 2009年04月21日 07:23
あねさん

もう老人斑点が出る年代よ。
Posted by kaz at 2009年04月21日 07:26
はあと♪

ずばり!その通り。

あとはヘルメット跡が。。。泣
Posted by kaz at 2009年04月21日 07:27
酒田娘さん

土方焼けは恥ずかしいですね。
Posted by kaz at 2009年04月21日 07:28
鶴ニイさん

もう一皮剥けましたか。
お肌のケアが必要ですね。
Posted by kaz at 2009年04月21日 07:29
ゆきんこさん

若いうちは健康的でいいかも。
Posted by kaz at 2009年04月21日 07:30
ざいごさん

真夏はまさにあの通り!
Posted by kaz at 2009年04月21日 07:31
楽天親父さん

ピンポン!
先に蛍光イエローの別のクラブもいたけど。
Posted by kaz at 2009年04月21日 07:32
コアラさん

気にするような歳でもなくなりました。爆
Posted by kaz at 2009年04月21日 07:32
らんららん♪さん

バイクの時は首筋だけ焼けて、痛い思いをしました。
Posted by kaz at 2009年04月21日 07:35
すごく痛そうにみえちゃいます(^^♪

私、日焼けすると水泡が出来ちゃって、痛くて眠れなくなる(>_<)それが怖くて・・・

でも健康的でいいですね♪
Posted by チロルチロル at 2009年04月21日 09:30
チロルさん

自分は色白で、日焼けはサンバーンで痛くなります。
手足はだいぶ慣れましたが。
かみさんはサンタンですぐに黒く焼けます。

逆ならよかったのに。
Posted by kaz at 2009年04月21日 12:48
こんにちは♪

お風呂でしみそうです。

通勤だけで顔が日焼けしてしまう私です^^
ツーリングから帰ると
メットのシールドはUVカットのはずなのに
しっかり焼けています(笑)
Posted by バック at 2009年04月21日 15:13
自分もツギハギだらけですよ・・・汗


オーブンと毎日戦ってますから(笑)
Posted by masa at 2009年04月21日 17:05
バックさん

日焼けしたら顔パックですよ。


バックさんのパック姿。
想像できません。汗
Posted by kaz at 2009年04月21日 23:48
masaさん

これから暑くなると大変ですね。

毎日オーブン戦、ご苦労さんです。
Posted by kaz at 2009年04月21日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。