QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月25日

切り抜きステッカー



今塗装中の自転車のフレームに貼るため、オリジナルの切り抜きステッカーを作ってもらいました。

オークションで見つけたステッカー屋さんが、なんと自宅の近く!

デザインデータを作って作成依頼をすると、なんとその日の夕方までに現物が出来上がってました。

近くのコンビニで待ち合わせをして、早速受け取りに行ってきました。

期待通りの出来です!

9枚で1960円

出来合いのものを買うより安いです。

もちろん自分でデザインデータが作れなくても大丈夫です。

今までカッティングシートを切り抜いて作ったりもしましたが、やはりプロの出来上がりは違います。

明日にでもフレームに貼ろうかな。

天気が良くないらしいので、クリアー塗装ができるかな。

早く組み上げて、乗ってみたい。

目指せ酒田!

今回依頼したステッカー屋さんは

ステッカーアクトさんです
http://www4.plala.or.jp/sticker212/

クラブのステッカーや、車のチームステッカー作成などに是非!


Posted by かズ at 01:08│Comments(10)
この記事へのコメント
組みあがりが楽しみだ!
しかし、いろいろ楽しみを持ってますな。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年04月25日 06:53
kazさんを見つける時の いい目印になりますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月25日 07:01
自分専用ステッカーがあっと言う間に出来ちゃうんですね・・・
名刺の出来上がりの早さに驚いている場合じゃないですね!!!
Posted by ココペリ at 2009年04月25日 11:17
1枚欲しい・・。

車に貼ってダメ???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月25日 11:58
とーしろさん

あとはウレタンクリアー塗ったらおしまいです。
本当は明日塗りたかったんだけど、天気が良くないと白く曇るようなので、GW中かなぁ。
Posted by kaz at 2009年04月25日 22:10
婆薔薇さん

や、やばい。。。。汗
Posted by kaz at 2009年04月25日 22:11
ココペリさん

名刺作るより早いかも。
また作りたくなりました。
Posted by kaz at 2009年04月25日 22:13
楽天親父さん

Bulletなら1枚余ってますよ。
差し上げましょうか。
Posted by kaz at 2009年04月25日 22:14
かっこいいですね(@^O^@)


作りたいと思っても無理だと諦めてましたが

こう言う方法もあるんですね☆
Posted by ひまわり☆ at 2009年04月26日 00:56
ひまわり☆さん

ご希望があれば作りますが。
あまり細かくなければ、切り抜き用のデータも作れます。
Posted by kaz at 2009年04月28日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。