QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月25日

保護者会

今日は下の息子の保護者会に来てます。

最後にクラス懇談会で終了。

もうずっと寒くて、体が冷えきりました。

息子のロッカーには、まだ教科書で埋まってなかったので良かった ( ̄▽ ̄;)



Posted by かズ at 17:12│Comments(22)
この記事へのコメント
ロッカーが
教科書で
うまる???
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月25日 19:03
今の子は、教科書ロッカーさおいでおぐなが~!
時間割揃えっどぎは?
Posted by かじおやじ at 2009年04月25日 19:29
はじめての授業参観にPTAなどなど。。疲れましたー
Posted by アドアド at 2009年04月25日 19:31
我が家の娘は、置きっぱなし

明日は、の顔合わせ
で行きますが
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 19:40
教科書って 重いんですよね。。。
私 中学のとき 教科書をロッカーに入れてて 怒られました~
きれいに並べてたんだけどなー(*^。^*)
Posted by みく at 2009年04月25日 19:46
あらっ
ちゃんと、お父さんやってるのね。
うちの王子様は置き勉よ。
Posted by あね at 2009年04月25日 19:50
保護者会、お疲れ様でした1
ウチは今日中学のムスメの授業参観でした。
ウチの場合、PTA関係はすっかりヨメに頼っています ;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2009年04月25日 19:59
今の学校さ、ロッカーあんのけ?
オレも昔ロッカーしてたけど、今は演歌ばっかです。
意味がちがう…てか(笑)
Posted by おさむ茶 at 2009年04月25日 20:50
婆薔薇さん

教科書やノートがびっしり入ってるところもありました。
Posted by kaz at 2009年04月25日 22:16
かじおやじさん

時間割そろえなくても学校に揃ってます。汗
Posted by kaz at 2009年04月25日 22:18
アドさん

知り合いができると、PTAも楽しくなりますよ。
Posted by kaz at 2009年04月25日 22:19
ゆきんこさん

バイトお疲れ様。

やっぱり今はそうなんだね。
明日も天気悪そうなんだけど、ご苦労さんです。
Posted by kaz at 2009年04月25日 22:48
みくさん

息子は毎日全部持ち歩いてるようです。爆
Posted by kaz at 2009年04月25日 22:49
あねさん

こう見えても、子煩悩なのよ。
Posted by kaz at 2009年04月25日 22:56
はらほろさん

我が家が逆です。

もう小学校からずっと。。。泣
Posted by kaz at 2009年04月25日 22:58
kazさんえらい!・・と
学校(小~高)に入った回数卒業式含め10回未満(子供3人)の夫を持つ私は叫んでしまう!!。。。でも上のお子さんとけっこう年離れているんですね!
Posted by はあと♪ at 2009年04月25日 23:09
おさむ茶さん

ロウカに負けず、元気にがんばって!
Posted by kaz at 2009年04月25日 23:10
はあと♪さん

上の息子は三歳上です。

上の息子が小学校の2年になった時から殆どずっとかな。
好きだからやってる訳じゃなくて、参加しないのに文句だけ言うのが嫌だったんで。。。

でも高校は楽でいいです。
Posted by kaz at 2009年04月25日 23:14
私の時代ロッカ-なくて 時間割も覚えきらず
全科目カバンにはいってました(滝汗)
Posted by とり at 2009年04月26日 02:27
下のロッカーがちらっと見えますが、確かに教科書らしきものがびっしり見えますね。
僕の頃は、かばんに教科書がびっしりでした。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年04月26日 09:44
とりさん

通学筋トレになりますよね。
Posted by kaz at 2009年04月26日 17:23
たぬちゃん

綺麗に展示してるとこらが何箇所かありました。

先生のお咎めはないようです。
Posted by kaz at 2009年04月26日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。