QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月28日

毛虫ロード

今日は天気がいいのでジテ通です。

前に1台、34キロ前後で走っていた自転車がいたので、しばらく風除けで後ろを走ってましたが、ちょっと急ぎたいので追い抜いたら、信号待ちで吸収。

追い抜いた手前、先行し間隔を開けるためスピードを上げたので、少々オーバーペース気味になり、最後の急坂は足が売り切れ気味になってしまいますた。失敗。

路肩では、かなりの数の毛虫が散歩中。

踏まないように走るのが難しい。

ここ数年、路肩を散歩する毛虫多いですね。

毛虫ロード

写真は撮ったけど、アップは控えます。汗


Posted by かズ at 12:19│Comments(17)
この記事へのコメント
ジテ通お疲れ様です、、、

やはりケムシのモロ画像は私もヤヴァいと思います(笑
Posted by ざいご at 2009年04月28日 12:24
アニャニャ残念
今の時期から動き出す芋虫なんて強いわね〜!!

見たい方は、σ( ̄∇ ̄ )コチラで虫カテゴリーから/
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月28日 12:37
今度路肩注意して見てみよっと♪
Posted by アドアド at 2009年04月28日 13:24
毛虫ーー(οдО;)


あれ毛が飛んでプツプツではる人もいるみでだから気を付けて下さいの。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月28日 14:16
え・・・・
犬様の散歩
きよつけねば・・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年04月28日 15:15
毛虫苦手(((^_^;)
今年はまだ見掛けてないですね…。
だんだん虫も活発になる季節ですもんね(^-^)
Posted by なっちゃん at 2009年04月28日 16:55
毛虫はゼンゼン大丈夫ですが、何で皆さん毛嫌いするのかな?
やっぱ毛か!
Posted by おさむ茶 at 2009年04月28日 17:43
毛虫も芋虫も平気ですが、親が苦手(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月28日 18:12
なんだか今年は虫の出てくるの早いみたいな

先日行った観音巡りでも、お堂を開けたら大量のカメムシがいてビビりました
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月28日 22:12
ざいごさん

けむし以外でもモロ画像は気をつけないと。汗
Posted by kaz at 2009年04月29日 09:02
藤丸♪さん

虫、おけですか。

リアル生写真、一杯ありますが。爆!
Posted by kaz at 2009年04月29日 09:06
アドさん

あんまり注意して見ないほうがいいかと。
Posted by kaz at 2009年04月29日 09:07
酒田娘さん

嫌いな人は見るだけでブツブツ。。。
Posted by kaz at 2009年04月29日 09:08
欽肉マンさん

お犬様にくっついてきたりして。
Posted by kaz at 2009年04月29日 09:31
なっちゃん

かなり見かけるようになってきました。

カラスが沢山食べてくれるといんですが。
Posted by kaz at 2009年04月29日 09:32
おさむ茶さん

眉毛も毛虫ですか。。。汗
Posted by kaz at 2009年04月29日 09:33
婆薔薇さん

んだ蛾!
Posted by kaz at 2009年04月29日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。