QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月29日

Today's evening glow

今日は休日出勤で、明るいうちに帰宅できました。

帰る頃、丁度夕日が沈むところで、自転車を止めてしばらく空の色の変化を楽しんでました。

Todays evening glow



自転車通勤だからこんな気分になれるのかな。



Posted by かズ at 19:02│Comments(20)
この記事へのコメント
おっきくて まあるくて 赤い夕日
  
  (=^▽^=)/

GOOD タイミング でしたね~

お仕事、お疲れ様です!
Posted by えびちゃん at 2009年04月29日 19:20
私もどこかに夕日を見に行きたかったです。。
が!夕飯準備で帰宅しました(T_T)

お仕事お疲れさまです!
Posted by アドアド at 2009年04月29日 19:31
あらっ
kazさんてそんな、情緒的な所あったのね。
Posted by あね at 2009年04月29日 19:47
お疲れさまです。
今日は夕日がキレイでしたね
タイヤ交換しながら眺めました
Posted by グルメ部長 at 2009年04月29日 19:54
晩ごはんの支度をしてたら夜になってました♪
外には こんなきれいな夕日が居たんですね~♪
もったいないことしたな…
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月29日 21:04
休日出勤お疲れさまでした。

今日の夕日も綺麗ですねぇ。

こりゃ〜黄昏ちゃいますねっ!!
Posted by ココペリ at 2009年04月29日 22:09
今日は、こっだい綺麗な夕日だっけのが~
ゆっくり見っどいいっけ~泣
黄昏る気持ちわかります(^-^)
Posted by ネバー at 2009年04月29日 22:46
お仕事お疲れさまです。
見事な夕日ですね
私も通勤が車から自転車になってから、止まって景色などを楽しむようになりました
Posted by らんららん♪ at 2009年04月29日 23:17
今日は夕日が綺麗だったんですね~!
見たかったな~。
大抵、この時間帯は夕飯支度・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月29日 23:33
綺麗な夕日ですね(*´∀`*)

私もたまにあまりに綺麗な夕日で立ち止まって
見ることがあります


そして地元の夕日が見たくなります(●´I`●)笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年04月30日 09:10
えびちゃん

いつも帰りは真っ暗なので、太陽が沈むところ、久しぶりに見ました。

春の夕日はやさしいです。
Posted by kaz at 2009年04月30日 22:45
アドさん

日本海に沈む夕日が見たいですね。

できれば太平洋から上る朝日も!
Posted by kaz at 2009年04月30日 22:46
あねさん

わたしだって意外とセンチなのよ。
らしくないかしら。
Posted by kaz at 2009年04月30日 22:47
グルメ部長さん

タイヤ交換ご苦労さまです。

自分もそろそろ交換しないと。汗
Posted by kaz at 2009年04月30日 22:48
婆薔薇さん

日はまた昇って、沈みます。
今日の夕日も綺麗でした。
見られたかな。
Posted by kaz at 2009年04月30日 22:48
ココペリさん

だいぶ前から黄昏てます。
毎日夕日ばかり。
Posted by kaz at 2009年04月30日 22:50
ネバーさん

たそがれkaz兵衛と呼んでください。
Posted by kaz at 2009年04月30日 23:10
らんららん♪ さん

明るいうちに帰れると、景色を眺めながら帰れるのでいいですね。
気持ちに余裕が生まれます。
Posted by kaz at 2009年04月30日 23:13
なっちゃん

まいにち夕飯の支度、ご苦労さんです。

たまには簡単に済ませて、ゆっくるとした時間を楽しむのもいいかも。
Posted by kaz at 2009年04月30日 23:14
ひまわり☆さん

夕日を見ると、昔を思い出します。

暗くなるまえに、友達とバイバイして帰らんなねっけなぁ。
Posted by kaz at 2009年04月30日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。