QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月17日

腹くっつ〜(+_+)

今日の昼は上町のまるもり食堂です。

かみさんがもり蕎麦大盛りっていうので頼んだらきたのがこれ。

息子は普通の味噌ラーメンでこの山盛り。

中華そばは一見普通だけど、麺の量が大盛りくらいあります。

何とか完食したけど、夕飯食えないかも。



Posted by かズ at 13:31│Comments(23)
この記事へのコメント
ここは盛りがいいらしいですよ~(*^_^*)

私はまだ未体験♪・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年05月17日 13:49
どれも美味しそうですね♪
昔は大盛りも食べられたけど
今は普通盛りで十分です(汗)

それにしても味噌ラーメンが
美味しそう♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年05月17日 14:05
行ったごどないけど、どごらへんだ?

すごいボリュームだね(^O^)
Posted by ネバー at 2009年05月17日 14:43
麺も太くておいしそうですね。

今度行ってみま~す(^^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月17日 14:46
ラーメン大の大の大好き!

行ってみたいので住所教えて

ください。

 でも遠いといけないかな?
Posted by お~さる at 2009年05月17日 14:48
すっごい大盛り!!
でも、私も完食出来そうかも・・・(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月17日 15:30
こ、これは

特に 味噌ラーメン

運ぶ時 手が ぷるぷるしそう〜 \( ̄0 ̄)/

見事な 大盛り です
(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2009年05月17日 16:45
すご盛り!パパが喜びそう♪
場所も近い方だし。。探してみようかな。。♪

納豆ごはんぐらい食べれそうですか。。。
Posted by アド at 2009年05月17日 18:15
うひゃー(゜o゜)

行く時は朝飯抜きにした方がいいですかね(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月17日 21:17
チロルさん

自分も何時もは普通盛り?しか食べないんだけど、かみさんが蕎麦も食べたいというので。

当のかみさんはラーメン食うのがやっとでした。泣
Posted by kaz at 2009年05月17日 22:53
コアラさん

ここは普通盛りでも他の大盛りくらいはあります。

中華そばはお勧めです。
Posted by kaz at 2009年05月17日 22:55
ネバーさん

住所は
山形市上町3-2-10
です。

蕎麦はちょっとですが、中華そばはお勧めです。
Posted by kaz at 2009年05月17日 22:58
ペコちゃん

どのメニューも最初から大盛りは避けたほうがいいかも。

出てきた瞬間、冷や汗が。。
Posted by kaz at 2009年05月17日 23:00
お~さるさん

住所は
山形県山形市上町3丁目2-10
です。

地図は
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E7%9C%8C%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E5%B8%82%E4%B8%8A%E7%94%BA3%E4%B8%81%E7%9B%AE2-10&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
(PCだと見れるかも?)

駐車場は店の斜め向かいですが、あまり台数は停められないです。
Posted by kaz at 2009年05月17日 23:04
なっちゃん

写真ではそれほど多く見えないですが、食べ進めるとだんだん厳しくなってきます。

普通盛りで様子を見てね!
Posted by kaz at 2009年05月17日 23:06
えびちゃん

味噌ラーメンは、上の具を食べるだけでお腹が膨れてくるそうです。汗
Posted by kaz at 2009年05月17日 23:34
アドさん

是非ラーメン系をチャレンジしてみてください。

夕食は抜きました。
でもまだお腹が空かない。。。
Posted by kaz at 2009年05月17日 23:35
鶴ニイさん

お腹が空いて、体調のいい時がお勧めです。
でも、最後まで美味しく食べるにはもう少し少なくてもよいかと。
Posted by kaz at 2009年05月17日 23:37
私も中華そばがとても食べたくなって来ました。
Posted by joe at 2009年05月18日 17:52
住所有難うございます。

山形に行った時食べたいです。
Posted by お~さるお~さる at 2009年05月18日 21:40
joeさん

自分はどこに行っても最初は必ず中華そばです。
Posted by kaz at 2009年05月20日 12:08
お~さるさん

人気店ではないようなので、そらほど待たずに食べられると思います。
Posted by kaz at 2009年05月20日 12:09
上町の「まるもり食堂」さんですね♪
ポスティングの後に行ってみます(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月20日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。