QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月24日

ツールドさくらんぼ

天気もよくなってきました。

後ろをのんびり走る予定です。

暑くなるかなぁ。



Posted by かズ at 09:40│Comments(6)
この記事へのコメント
参加賞はさくらんぼでしょうか。。?!
おケガのないように~
Posted by アド at 2009年05月24日 09:48
ヾ(^o^)/kazちゃーーーん


楽しくチャリッて ますかーーーー
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月24日 10:18
楽しんでください!!!

天候・・・
程よい天候を祈っています(^_-)-☆
Posted by ココペリ at 2009年05月24日 10:49
アドさん

今回はさくらんぼ無しでした。
Tシャツも無かったし。
温泉の入浴券はもらえましたが。
Posted by kazkaz at 2009年05月24日 21:04
藤丸♪さん

おもしゃいっけよ~♪

走り終わってからちょっと食べ過ぎましたが。
Posted by kazkaz at 2009年05月24日 21:07
ココペリさん

曇り空で走りやすかったです。
腕は日焼け対策してましたが、また顔が縞々に日焼けしました。照
Posted by kazkaz at 2009年05月24日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。