QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月24日

ゴールしますた。

柳川温泉の2キロ先の折り返し地点で休息後、帰路では調子よく下り、あっという間にゴールしますた。

丁度昼時だし、ラーメンでも食べて帰ります。




Posted by かズ at 12:29│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です

お天気もって良かったですね♪

帰りも気をつけてね☆
Posted by チロル at 2009年05月24日 12:37
大江は晴れているのですの~(*^_^*)
庄内は 朝から曇ったままです
お疲れさまでした
帰りも 気を付けてくださいの~
Posted by 風来坊 at 2009年05月24日 14:12
体力勝負、
美味しいラーメン食べて (=^ー^=)
お疲れ様~ 
Posted by えびちゃん at 2009年05月24日 14:32
チロルさん

気持ちよくてもう少し走りたかったです。
でももう少し走ったら足つってたかも。汗
Posted by kazkaz at 2009年05月24日 21:09
風来坊さん

今が一番走りやすい季節です。
山を走ってるときに山菜が生えてないか気になります。
Posted by kazkaz at 2009年05月24日 21:12
えびちゃん

予定通りラーメン食べてきました。
体力はまだ大丈夫かなぁ。
Posted by kazkaz at 2009年05月24日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。