QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月26日

歯科検診で

先日、会社で歯科検診がありました。

結果は・・・虫歯一本というか、力を入れすぎて歯磨きしてるので、歯が減ってそこが虫歯になりかけてました。

実は昨年からあったんだけど、なかなか治療に行けなくてねぇ。

でも状態が進行してなくて良かった。

あとは血液のサラサラ度チェックと、希望者はスポーツマッサージ。

血液年齢は見ての通り。

昨年より6歳若返りました。
多分毎日納豆食べてるお陰かも。

最後にメタボチェックメジャー貰いました。

でも必要ないなぁ。笑

誰か使ってみますか?



Posted by かズ at 23:31│Comments(19)
この記事へのコメント
32才・・・・恐るべし・・・・
私なら80才になっちゃうかも・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年05月26日 23:54
メジャーはいただいてみたいけど、か~な~りショックを受けそうな気がしますので、やっぱ止めときます(爆
Posted by ざいご at 2009年05月27日 00:08
32歳、実年齢より何歳お若いのかしら。
Posted by あね at 2009年05月27日 05:36
血液年齢っていうのがあるんですか…?
私は、体内年齢なら30代なのですが…
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月27日 06:45
会社で歯科検診って珍しいですよね?
メタボメジャー欲しいですが、メタボ確定してます
Posted by グルメ部長 at 2009年05月27日 07:05
私、最近メジャーも体重計も拒否する体質ですの・・
ワカメの部屋はエレベータ無の3階なのですが部屋に入るとはぁはぁしている私は何歳とでるんだろう・・・(怖!)
Posted by はあと♪ at 2009年05月27日 07:58
私、最近メジャーも体重計も拒否する体質ですの・・
ワカメの部屋はエレベータ無の3階なのですが部屋に入るとはぁはぁしている私は何歳とでるんだろう・・・(怖!)
Posted by はあと♪ at 2009年05月27日 07:58
我が家の体脂肪計で、体年齢が五歳若いと、喜んでるおばちゃんです

私も、納豆食べてるから
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月27日 09:22
6歳若いなんてうらやましい♪

私チェックしたくない・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年05月27日 14:42
欽肉マンさん

あんまり極端に高い人はいなかったよ。

納豆食べるべぇ。
Posted by kaz at 2009年05月27日 23:09
ざいごさん

そんなふうには見えないんだけど。
着痩せするのかな。

んまいもの呑んで、食べてるからなぁ。
Posted by kaz at 2009年05月27日 23:10
あねさん
いまのところ14歳です。照
Posted by kaz at 2009年05月27日 23:11
婆薔薇さん

体内年齢って。。。。?

自分は精神年齢10代かも。汗
Posted by kaz at 2009年05月27日 23:13
グルメ部長さん

数年前から始まりました。
結果を持って行って治療をうけた時に、歯医者さんでも珍しいと言われました。
Posted by kaz at 2009年05月27日 23:14
はあと♪さん

現実は早めに受け入れないと。
ダイエットは常に意識することから始めるのがいいそうです。

はあはあするのは空気が薄いからかも。
Posted by kaz at 2009年05月27日 23:17
仏壇屋のおばちゃん♪

外見も若いですよ。

納豆美味いし、体にいいよね♪
Posted by kaz at 2009年05月27日 23:18
チロルさん

6歳若いって誰が。。。。汗


チロルさんがやったら、きっといい結果が出ると思うんだけど。
Posted by kaz at 2009年05月27日 23:21
虫歯が一本だけ・・・
う・う・うらやましい
Posted by とり at 2009年05月28日 02:58
とりさん

最近は虫歯になる人も減ってるみたいですよ。

正しい歯磨きを身に付けましょう!
Posted by kaz at 2009年05月28日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。