QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月30日

ネタカブリ

仕事の帰り、晩飯のおかずにと買ってきました。

コロッケとメンチです。

待ってる間に肉団子を試食させてもらいました。

自宅に帰って、待ちきれずに一個づつ食べちゃいました。

○ちゃんとネタ被ってしまいますた。





Posted by かズ at 16:36│Comments(7)
この記事へのコメント
あは!「まるだい」だ。
カウンターの中に肉団子あったので気になってました笑
メニューに無いのに、、、試食だったのね・・・
どうでしたか?
Posted by meister at 2009年05月30日 18:04
カ・カロリーは大丈夫???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月30日 21:25
おいしそう~
食べきれなかったら、もらいに行きますが。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月30日 22:05
meisterさん

牛タンを使用した肉だんごのようで、なかなか美味しかったです。
おかずというより、ビールのつまみにお勧めです。
メニューはカウンターの下に貼ってありました。6個1パックで200円です。
Posted by kaz at 2009年05月31日 00:58
楽天親父さん

だ、大丈夫です。
夕食はこれとキャベツの千切り、わらびのお浸しだけにしました。

個人的にはコロッケよりもメンチのほうがお勧めです。
Posted by kaz at 2009年05月31日 01:03
酒やの嫁さん

残念ながら全部無くなりました。
どとらも1個50円で食べ応えがあります。

いつも揚げたてです!
上山に来たときは是非お試しください。
Posted by kaz at 2009年05月31日 01:07
え~
これ1ケ50円なんですか?
ご飯持って訪問したい限りです
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月31日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。