QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月31日

六月目前にして

やっと冬夏切り替え終わりました。

今日は天気もいまいちだし、山新の占いでも家事に専念せよということなので、蛇口の水漏れ修理、ファンヒーターの片付け、車庫の片付けで一日が終わってしまいます。

これからジムには行くんだけど、何だかちょっと疲れ気味。





Posted by かズ at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
鳥海のレースいらしたら。
祓川の登山口まではいつも車で行くんだけど、おもしろいコースだと思うわ。
カーブと斜度の高いとこもあるけど展望のいい場所とかブルーラインよりは変化があるわ。
ご存知だったかもね。
その時は教えてね。
Posted by あね at 2009年05月31日 20:06
あねさん

標高差が1200mくらいあるので、こっちでいえば蔵王のお釜に行くくらいかな。

制限時間の2時間半で上りきれるとは思うんですが、競技となると厳しいです。

どうするかまだ分かりませんが、そろそろ蔵王に上ってトレーニングしなきゃなぁ。
Posted by kaz at 2009年06月01日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。