QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月31日

しかたなく晩飯

今日はジム行ったんだけど、何か疲れ気味で普段の2/3のメニューで終了。

晩飯はラーメン食べに行きたいと言われたんだけど、サラッとしたものが食べたくてサイゼリア。

スープとサラダだけでも良かったんだけど、家族とバランスとれないのでドリアも注文。

ミネストローネはベーコンが入ってなくて物足りない。

息子はチョリソー、ハンバーグ、ライス大盛り。
家でごろごろしてるだけなのにこれだけ食える。若者は燃費が悪いなぁ。





Posted by かズ at 21:33│Comments(6)
この記事へのコメント
息子くんは食べざかりだよね
私も何もしなくっても、まだ
食べざかりです・・・汗
Posted by 欽肉━━q( ̄(oo) ̄)p━━マン at 2009年05月31日 23:50
若いと燃費が悪いんですか
おもしろい表現
食べても食べても腹が空く年代ですね。
Posted by かじおやじ at 2009年06月01日 05:35
口当たりの良い栄養のあるものを取ってくださいね
Posted by とり at 2009年06月01日 10:55
欽肉マンさん

食欲があるのは元気な証拠。
まだまだ若いっすなぁ。
Posted by kaz at 2009年06月01日 23:48
かじおやじさん

沢山燃料使っても、あまり走らない昔のアメ車みたいなもんです。
エコじゃないですね。
Posted by kaz at 2009年06月01日 23:51
とりさん

カロリーと栄養バランスには気をつけているのですが。

ちょっと休養が足りないのかも。
Posted by kaz at 2009年06月01日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。