QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月27日

ピーカン!

今日も天気いいっすな。

今夜はキッチンエコーでジャズライブがあるようだし、七日町で100万人のキャンドルナイト関連イベントがあるらしいです。

でもその前にちょっと自転車でお出かけしてきます。

まだ行き先決めてないけど。

どこ行こうかな。icon01汗、汗


Posted by かズ at 09:05│Comments(8)
この記事へのコメント
熱中症と手榴弾に注意して行ってらっしゃ~い(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年06月27日 09:36
ぜひ、自転車で酒田まで。
もちろん、防弾チョッキは着てたほうがいいわね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月27日 09:58
いい天気ですね~


私もチャリで徘徊中です。
風が気持ち良かぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月27日 10:50
水分補給はしっかりの(*^。^*)
どごさ行ぐなんでろの~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年06月27日 10:53
はあと♪さん

暑い日の舗装路はしんどかったです。
風が温かい。汗!
Posted by kaz at 2009年06月27日 18:54
酒やの嫁さん

防弾チョッキ着てたら、バレバレではないですか。怖
Posted by kaz at 2009年06月27日 18:55
鶴ニイさん

天気良すぎました。汗

ほんと、汗、汗
Posted by kaz at 2009年06月27日 18:56
I太太 さん

行き先は決めてませんでした。

成り行きということで。。。
Posted by kaz at 2009年06月27日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。