QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月29日

吊り橋を叩いて渡る

土曜日に自転車で走っていた時に見つけた吊り橋です。

吊り橋を見ると自転車で走りたくなってしまいます。
これだけ頑丈な橋だと、殆ど揺れないのでちょっと面白くないです。

この後、お爺さんが小さい子を自転車の前に乗せて、吊り橋の上を走っていきました。

さすがに子供を乗せては走れないなぁ。汗

吊り橋を叩いて渡る


Posted by かズ at 12:38│Comments(22)
この記事へのコメント
〇上川に架かる吊り橋ですかな???
ちと下を見るのが怖いっす(汗
Posted by ざいご at 2009年06月29日 12:58
釣り橋渡ると揺らしたくなります男の性分なんでしょうか?
Posted by グルメ部長 at 2009年06月29日 13:46
歩きたくも、ありません・・・・笑
Posted by 欽・・ at 2009年06月29日 15:26
吊り橋を自転車で!
歩いて渡る自信もなしです
Posted by らんららん♪ at 2009年06月29日 16:20
こんにちは♪

吊り橋を渡るとき、
何故揺らしたくなるのでしょう。

ついつい揺らしてしまいます♪
Posted by バック at 2009年06月29日 16:44
あら、石橋を叩いて壊すんじゃなくて?
Posted by あね at 2009年06月29日 17:25
渡りたいような 渡りたくないような… 
さすがに 自転車では無理かも。おじいちゃんと一緒の子供ちゃんは きっと将来大物ですね。
Posted by ココペリ at 2009年06月29日 21:47
ここ 高いんですか?o(^-^)oワクワク
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月29日 22:12
私つり橋苦手です・・
石橋たたいて引き返したくなります
Posted by はあと♪ at 2009年06月29日 22:17
こんばんわ〜

ひぃぃ〜 Σ( ̄◇ ̄*)

苦手デス!!

這いつくばって、
ほふく前進じゃなきゃ
渡れません
Posted by えびちゃん at 2009年06月29日 22:45
おっかなくて絶対無理だー(+o+)

ほふく前進なら出来るかも(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月29日 23:05
ざいごさん
そう、当たりです。
鮎茶屋の近くにあります。

水面からの高さは15~20mくらいかな。
それほど高くななさそうです。

鷹が周囲を飛び回っていたんですが、うまく写真を撮れませんでした。
Posted by kaz at 2009年06月29日 23:27
グルメ部長さん

やっぱりそうですか。

揺れるとうれしくなっちゃいます。
Posted by kaz at 2009年06月29日 23:29
欽肉マンさん

吊り橋の上でフラやったら、上達した感じになるかもぉ。
Posted by kaz at 2009年06月29日 23:32
らんららん♪ さん

ここは大丈夫ですよ。
自分が歩いても、びくともしませんでした。

歩けないなら是非逆立ちで!
Posted by kaz at 2009年06月29日 23:35
バックさん

やはりですか。

バックさんが揺らせば、もしかしたら揺れるかも。
Posted by kaz at 2009年06月29日 23:36
あねさん

私には爆弾も破壊力抜群の拳もないから、石橋叩き壊すなんてできないわ。

精々割り箸を割るくらいよ。
Posted by kaz at 2009年06月29日 23:38
ココペリさん

ここなら安心して渡れるかも。

お爺さんと小さい子供は近くに住んでいるようです。

こんにちは!と挨拶をして、軽やかに走り抜けていきました~♪
Posted by kaz at 2009年06月29日 23:41
婆薔薇さん

それほど高くはないようです。

SMJOの吊り橋上での演奏なんていうのもいいかも。

クールな演奏になりそう。
Posted by kaz at 2009年06月29日 23:43
はあとさん

今度目隠ししてお連れしましょう。

橋の真ん中で目隠しを取ると。。。。青・・
Posted by kaz at 2009年06月29日 23:47
えびちゃん

橋の向こうにイケ面がおいでおいでをしていたら、走って渡れるでしょうか。

それとも一等当選の宝くじを持った旦那さんが立っていたら。。。。
Posted by kaz at 2009年06月29日 23:49
鶴ニイさんも高所恐怖症ですか?

自分は饅頭怖いです。
Posted by kaz at 2009年06月29日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。