QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月30日

今週の土曜日

七日町でナイトバザールがあるようです。

ジャスライブは誰が。。。。



Posted by かズ at 12:24│Comments(8)
この記事へのコメント
長州小力の写真が気になりますた(爆
Posted by ざいご at 2009年06月30日 12:32
小力ちゃんこの前、○文字屋裏でラジオに出てたらしく
ウチの娘 握手してあげたらしいです

イヤ
握手してもらって お腹触ってきたらしいです♪
Posted by 藤丸 at 2009年06月30日 12:51
↑↑
行く予定ないのでスルーしちゃいました
カワチ薬品は隅から隅まで見ましが
Posted by グルメ部長 at 2009年06月30日 12:51
さいごさん

これだけで長州小力と見破るなんて。。。
んだTシャツを着て、対決してみては!
Posted by kaz at 2009年06月30日 21:59
藤丸さん

ラジモンですか。

お腹さわるくらいなら、自分も大丈夫です。照
Posted by kaz at 2009年06月30日 22:01
グルメ部長さん

今日も会社帰りいカワチ行ってきました。
柿ピーが安かったです。爆
Posted by kaz at 2009年06月30日 22:02
ジャズライブ、七日町だからニューカウンツさんかなぁ??
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月01日 05:34
ほっとなる広場の裏に屋台村ができて、だいぶ賑やかになりました。

皆さん、一杯飲みながらやるのかなぁ。
Posted by kaz at 2009年07月01日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。