QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月26日

この中に。。。

んだ!ブロガーさんが少なくても四人います!



Posted by かズ at 13:55│Comments(12)
この記事へのコメント
今、鶴ニイさんのブログ見できたがらぁー、後3人。


3人で足りますが?(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年07月26日 14:46
もっといるかも~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月26日 15:46
先ほどは はじめまして でした


愛想悪くてすみませんm(_ _)m ちょいと引っ掛けると調子づいてくるのですが……(^_^;)
Posted by からりん at 2009年07月26日 15:55
だれもわかりません・・・
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
やっぱ仲いいな・・・
Posted by at 2009年07月26日 16:55
これからのそれぞれのブロガーの方のブログアップ楽しみです
Posted by らんららん♪ at 2009年07月26日 17:17
kazさん こんばんわ~

何の集まりだろっ (・・)?
 
 ・・・音楽系かな?
Posted by えびちゃん at 2009年07月26日 20:19
酒田娘さん

最終的には5人になりました!
Posted by kaz at 2009年07月26日 22:31
婆薔薇さん

携帯やカメラを構えてると、みんなブロガーさんに見えてきます。汗
Posted by kaz at 2009年07月26日 22:32
からりんさん

いえいえ!こちらこそ。

飲んだらどうなるんでしょうか。冷汗
Posted by kaz at 2009年07月26日 22:34
心さん

意外と(笑)みなさんシャイな方が多いかもしれません。

2度、3度会うと、徐々に。。。。といった感じです。
Posted by kaz at 2009年07月26日 22:36
らんららん♪さん

自分が一番遅いかも。汗
Posted by kaz at 2009年07月26日 22:37
えびちゃん

天童で行われた、野外の音楽イベントです。

婆薔薇さんがビックバンドで出演されました!

貴重なMCも!
Posted by kaz at 2009年07月26日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。