QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月26日

きょうの一コマ

苦情受け付けます。汗

きょうの一コマ

人妻のトランペット。

きょうの一コマ

「これ終わったらアサヒで・・・・」、「キリンもいいばな!」

きょうの一コマ

最近○眼で小さい字が見にくい。。。

きょうの一コマ

「雨で遊べば!」「雨でも遊ぶよ!」

きょうの一コマ

雨の中の漢

きょうの一コマ

みんなで吹けば怖くない!

きょうの一コマ

センターポール&バーバラ(意味不明)

きょうの一コマ

今日は婆薔薇さんに紹介されましたね!

きょうの一コマ

怖がらせて、ごめん。

きょうの一コマ

遠征ご苦労さまでした。
ラーメンたべましたか?

きょうの一コマ

キリンもいいけど、やっぱりエビスよね~♪


Posted by かズ at 23:50│Comments(9)
この記事へのコメント
臨場感たっぷりのコメント、素晴らしい!
(失礼しました)m(__)m
お天気大丈夫だったですか?
楽しそうなお顔素敵ですね。
Posted by 何時か at 2009年07月27日 00:00
車椅子の後のバッグ、新しくします。(汗)

きょうも楽しかったです♪
ありがとうございました♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月27日 01:17
kazさんに後ろを見せたら危険(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月27日 04:52
kazさん おはよう~

やっぱり生演奏はいいですよね~ ♪
Posted by えびちゃん at 2009年07月27日 05:19
何時かさん

天気は。。。。自分がいるときは雨が降ってました。

菩薩様のような笑顔で、ありがたや。。拝
Posted by kaz at 2009年07月27日 12:13
コアラさん

昨日はお疲れさまでした。
楽しめましたか!

どんなバッグにするんでしょう!
新しくなったらお披露目してね!
Posted by kaz at 2009年07月27日 12:15
婆薔薇さん

演奏を聴いてるときに寝るのも危険です。汗
Posted by kaz at 2009年07月27日 12:16
えびちゃん

ビールも演奏も、やっぱり生が一番!
Posted by kaz at 2009年07月27日 12:17
婆薔薇ちゃんの笑顔
可愛いです
Posted by 欽肉マン at 2009年07月27日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。