QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月13日

みなさ〜ん!

ですかぁ!

某本屋で売ってるトイレットペーパーのPOPです。

ただインパクトがあったので。。。。汗



Posted by かズ at 19:08│Comments(16)
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)!!
怖い話のトイレットペーパーですね…怖い話は苦手です(つд`)
Posted by ままっち at 2009年08月13日 19:31
ふうむ・・・
  
  (--)

快便じゃなくて、

 怪便。。ね、


夜、トイレに行けないよぉ~~

 (>0<) ”#$%&’  
Posted by えびちゃん at 2009年08月13日 20:00
快便じゃなく怪便ってなんだろう。
考えすぎて、夜眠れなくなったら、どうしよう(笑)。
昔、野球中継で下位打線を怪打線と勘違いして、夜眠れなかったことがあります。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月13日 20:11
す、凄いインパクトです・・・・・(^_^;)

夏の夜の怪便~~


ふぅむ・・・・、相当飲んだんでしょうか(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月13日 20:53
まずkazさんが詰まり気味だったら試してみたらどうかしら。
Posted by あね at 2009年08月13日 21:16
本屋で売ってるんですか!
やはり、「ホラーコーナー」の前に
置かれてたのですか?(笑)

目をつむってペーパー使わなくちゃ~(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月13日 21:23
今夜おトイレ行くの怖いかも・・^^;
Posted by アド at 2009年08月13日 21:55
禁酒中に付き便の出ぶりが悪いです。
快便用のはありませんか?
Posted by グルメ部長 at 2009年08月13日 22:02
ままっちさん

おお!よくご存知で。

買おうと思いましたが、一人暮らしでもないと、内容が切れ切れになると思い断念しました。
Posted by kaz at 2009年08月14日 08:10
えびちゃん

トイレに入る前に「花子さんいらっしゃいますか」と言ってみてね。オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
Posted by kaz at 2009年08月14日 08:14
たぬちゃん

トイレットペーパーに怪談が書いてあるらしいです。
公衆便所に設置されてるところもあるそうです。。。。。探してみっかな。
Posted by kaz at 2009年08月14日 08:21
鶴ニイさん

辛いものを食べたのかも。。。。

あれから飲んでますか。。。。オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
Posted by kaz at 2009年08月14日 08:27
あねさん

生憎だけど、毎日ドスドスなのよ。
運動すると、胃腸の働きも良くなるのね。
Posted by kaz at 2009年08月14日 08:29
える☆さん

そうです!
お試しあれ!
Posted by kaz at 2009年08月14日 08:32
アドさん

そんな時はパンパース!
Posted by kaz at 2009年08月14日 08:32
グルメ部長さん

あったら女性に人気になるでしょうね。
下痢を止めるやつだったら作れそうですが。
くだらない話を印刷して。
Posted by kaz at 2009年08月14日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。