QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月18日

市町村応援デー

明日のモンテの試合では、山形、大江、長井の人は入場券半額だそうです。

自分はちょっと無理ですが、お時間の合う時はぜし!

今日のジムはメチャ混みますです。

盆明けでダイエット?



Posted by かズ at 21:17│Comments(14)
この記事へのコメント
アイス最近毎日食べてるかも…汗

私も通わんなねべが~(≧∇≦)
Posted by ネバー at 2009年08月18日 23:42
こんばんは♪

会社にFC東京のことを「うちのチーム」と呼ぶサッカーバカがいます。
地方で試合があるたびに有休取りたいと言ってましたが、
もちろん却下しました(>_<)
Posted by バック at 2009年08月18日 23:50
球技観戦はパチンコだけなんです。。。
あっ!娘のバスケも球技だっけ!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年08月18日 23:57
お腹から膝上までのお肉を落とすには、どんな運動がいいのでしょう^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月19日 00:34
ネバーさん

毎日アイスですか!汗

今度ババヘラ、自作してみては!
Posted by kaz at 2009年08月19日 00:52
バックさん

山形へ遠征に行くといえば許可が下りるんでしょうか。笑
Posted by kaz at 2009年08月19日 00:53
グルメ部長さん

実は自分もまだ観戦に行った事がないんです。汗

ジムのテレビで応援はしてますが。
Posted by kaz at 2009年08月19日 00:54
なっちゃん

腹直筋、外腹斜筋、広背筋、大殿筋を鍛えてから、ランニングや自転車の有酸素運動をするのが良いかと。

でも、今でも全然スリムですよね。汗
Posted by kaz at 2009年08月19日 01:00
kazさん おはよう~

入場券、半額とは嬉しいですねぇ~ ♪ 

ワタシも体重、
増えてました~ (・ー・=)
Posted by えびちゃん at 2009年08月19日 06:14
入場券半額ですかぁ~でも平日ぢゃぁねぇ~いけない泣



最近誰かさんに○いってよく言われます泣
自覚してますが、努力はしてません爆
そろそろ・・・やらんなねがなぁ~(´、`*)
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年08月19日 16:41
確かに盆休みはちょっと飲みすぎたので、汗を流して酒を抜きたいです。
がんばろうっと♪
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年08月20日 12:58
えびちゃん

もっと前に知ってれば、行けたかもなぁ。

天高く馬肥ゆる秋ですから、このまま行っちゃいましょう!
Posted by kaz at 2009年08月20日 21:42
優さん

無理せずこのまま行きましょう!

風来坊さんところに、フィギアありましたね。
そっくり!笑
Posted by kaz at 2009年08月20日 21:46
たぬちゃん

酒抜き過ぎないようにね。
Posted by kaz at 2009年08月20日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。