QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月19日

残りもの

また外国のお客さん用に準備したサンドイッチが沢山余りました。

さっそく皆で群がって食べてます。

ベジタリアン用の茄子のサンドイッチ、誰も手を出しません。(笑)



Posted by かズ at 20:22│Comments(27)
この記事へのコメント
茄子のサンドイッチなんてあるんですね~
味がきになります。ちょっと食べてみたい(*^-^*)
Posted by ままっち at 2009年08月19日 20:58
私も茄子のサンドイッチに興味津々…
Posted by らんららん♪ at 2009年08月19日 21:04
なすに、なじょな味付けしったんだべが(?_?)
Posted by MAROO at 2009年08月19日 21:54
茄子のサンドイッチ!?
食べたことないです・・・

会社の人が、作ったんですか?
外国の方、茄子のサンドイッチ好きなんですか?
Posted by える☆ at 2009年08月19日 22:30
なす・・・食べて見たい♪

是非私に・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年08月19日 22:31
こんばわ。
お肉が大好きなベジタリアンです(^_^)v

茄子、興味ありますねー(^-^)

ナスて食べなかったんでしょうね?
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月19日 22:58
なす。。生で?!焼きで?!
KAZさん食べてみましたか?!
一度は食べてみたいな。。
Posted by アドアド at 2009年08月19日 22:59
茄子の間にハムをはさんだサンドイッチかな?
Posted by とーしろとーしろ at 2009年08月19日 23:45
こんばんは♪

ベジタリアン向きにダシのサンドイッチを作りましょう(^O^)
Posted by バック at 2009年08月19日 23:47
ままっちさん

あるというより、使えない食材が多くて、苦肉の策で作ったようです。

見た目が。。。。汗
Posted by kaz at 2009年08月19日 23:49
らんららん♪さん

みんな興味があって見るんですが、なかなか手を出す人がいませんでした。汗
Posted by kaz at 2009年08月19日 23:50
MAROOさん

最後に手を伸ばした同僚によると、茄子の味噌焼きをパンに挟んだような味だそうです。
Posted by kaz at 2009年08月19日 23:52
える☆さん

使えない食材を伝えて、近くのお店で作ってもらいました。
多分作った人も初めての経験だと思います。

次の注文は断られました。泣
Posted by kaz at 2009年08月19日 23:54
チロルさん

ええっ。。。。。。。汗

多分茄子の味噌焼きを挟めば、似た様な味になるかも。
Posted by kaz at 2009年08月19日 23:56
鶴ニイさん

こんばんは!
人ごみが苦手なシティーボーイです。笑

是非作ってみてください。

さすがにベジタリアンのお客さんも、手を付けていませんでした。汗
Posted by kaz at 2009年08月19日 23:59
アドさん

焼いた茄子に味噌のようなものが付いていました。

一人2個までなので、食べてません。笑

是非手作りしてみては!
Posted by kaz at 2009年08月20日 00:00
とーしろさん

ベジタリアン用なんだってばぁ。笑

卵、マヨネーズ、ハムはもちろんカツもマグロフレークも使えません。

何で作れというのか。。。。。汗
Posted by kaz at 2009年08月20日 00:03
バックさん

それはいいかも!
インド人なので、滅茶苦茶辛くすれば食べそうです。
Posted by kaz at 2009年08月20日 00:04
ナスって色々な料理に化けますね^^;
サンドイッチか~。
創作料理ですね(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月20日 00:38
なすのサンドイッチ…微妙ですね
味付け気になるなります
Posted by グルメ部長 at 2009年08月20日 12:21
なっちゃん

もう注文を受けてもらえないんので、幻のサンドイッチになりそうです。笑
Posted by kaz at 2009年08月20日 12:49
グルメ部長さん

ナスの味噌焼き風味だそうです。

合わなくはないようですが、美味しくもなさそうです。汗
Posted by kaz at 2009年08月20日 12:50
なすのサンドイッチ・・・・・・・
ちょっと考えちゃいますね(笑)
たぶんそのまま食べた方が美味しいと思います。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年08月20日 13:01
なすのサンドイッチ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

気になるぅ(*´д`*)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月20日 16:06
たぬちゃん

そうですよね。
やっぱり茄子といえば白米でしょう!
だったら、ライスバーガーの具になるかなぁ。
Posted by kaz at 2009年08月20日 21:49
ひまわり☆さん

写真撮っておけばよかったです。

今度再現しようかなぁ。
Posted by kaz at 2009年08月20日 21:50
海外のかたに、味噌はウケナイべ~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月21日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。