QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月22日

今日もへたれ

下の息子とジムに来てます。

自由にやらせてるんですが、エアロバイクだけで、筋トレしてません。

ガリガリで痩せる必要ないのに。

いつになったらへたれ解消できるんだろうか。泣

気合い入れてパッチンしないと駄目かなあ。



Posted by かズ at 19:50│Comments(8)
この記事へのコメント
あら、バッチンなんてだめよ。
本人がその気にならないと。
うちのバカタレは前任地で水泳全県2位になって強化選手にもなってたんだけど、
「僕の小学生の6年間を返せ」って言ってやめたわ。
男親は歯がゆいかも知れないけど無理させちゃいけないわ。
Posted by あね at 2009年08月22日 20:05
ポール牧!
Posted by saitosai at 2009年08月22日 22:11
kazさん、今日自転車でかなり走ったなさ、ジムさ来ったな

めちゃ体育会系の父を持つと息子さんも、大変だの~。

父親とちゃんと来るだけ偉いの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月22日 23:18
私も筋肉ほしぃ~♪
脂肪と交換してけろ♪
いっぱいあっがら(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月22日 23:41
あねさん

下の息子は勉強もスポーツも本気にならすに、高校まで来ちゃったわ。

困ったわ。
Posted by kaz at 2009年08月23日 08:11
saitosai さん

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Posted by kazkaz at 2009年08月23日 08:16
仏壇屋のおばちゃん♪

もう強制的にです。

本当は一人で来たいんだけど。
Posted by kazkaz at 2009年08月23日 08:18
婆薔薇さん

脂肪だけでも、うちの息子に貰いたい。汗
Posted by kazkaz at 2009年08月23日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。