QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月27日

くもとくも

残業中に一息ついて、外を見たらくもが。。。。

風に吹かれて、ぶんぶん踊ってました。

クモ嫌いのかた、ごめんなさいm(__)m



Posted by かズ at 21:20│Comments(14)
この記事へのコメント
大きいクモですね。

それと今まで書き込みしていただいでありがとうございました。
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月27日 22:09
くもとくも・・・
なかなか、面白いです!
Posted by える☆ at 2009年08月27日 22:17
くも、苦手です(>_<)
今日、家の中にいたクモ格闘しましたヽ(*`Д´)ノ
Posted by ままっち at 2009年08月27日 22:55
まさかクモと雲だったとは^^;
この時期って多いですよね。。
家の周りにもたくさん!
Posted by アドアド at 2009年08月28日 00:01
こころさん

え!やめちゃうんですか。

急がないで、のんびり続けましょうよ!
Posted by kaz at 2009年08月28日 00:40
える☆さん

雲が綺麗なうろこ雲だったんですが、自分の携帯じゃうまく撮れませんでした。

蜘蛛は、意外と可愛い顔してます。汗
Posted by kaz at 2009年08月28日 00:43
ままっちさん

あまり得意な女性はいないですよね。

我が家では、家に入ってきた昆虫は、殺さず外に放します。

ハエと蚊以外は。
Posted by kaz at 2009年08月28日 00:46
アドさん

やつらも、冬に備えて準備してるからね。
アドさんは昆虫大丈夫そうな気がする。
Posted by kaz at 2009年08月28日 00:48
kazさん こんにちは〜

蜘蛛がすっーとおりてきて うわぁ〜 Σ(゜д゜;)って ビックリすることあります
朝に見る蜘蛛は、いい蜘蛛だとか…なにか迷信があったような _(._.)_
Posted by えびちゃん at 2009年08月28日 12:46
うっひょぉ~汗
雲はいいげんど蜘蛛はちょっとねぇ~滝汗

背筋がゾッとしちゃいました。
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年08月28日 13:34
天霧で蜘蛛の巣とりに燃えてます♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月28日 13:42
えびちゃん

つうことは、夜見る蜘蛛は縁起が良くないのかなぁ。
でもそんな気がする。。。。泣
Posted by kaz at 2009年08月29日 10:57
優さん

蜘蛛苦手ですか?

丸くて可愛いのもいますよ。笑
Posted by kaz at 2009年08月29日 10:59
婆薔薇さん

今年は蜘蛛も巣作り一生懸命なんですかね。

そういや虫が少ないような気がする。
Posted by kaz at 2009年08月29日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。