QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月21日

ちょっち休憩

酒田までもうすぐでっす。

まずまずの天気ですね。



Posted by かズ at 09:59│Comments(10)
この記事へのコメント
あっと言う間ですの
気は早えんども、お昼は
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月21日 10:08
いいですね〜

家族で楽しんでくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月21日 10:23
うちの旦那も遊びに行ってます~
会ったら、よろしく・・・爆
楽しんできてけろなぁ・・
Posted by 欽肉マン at 2009年09月21日 10:34
自転車じゃないんですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月21日 11:09
庄内のイベント何があるんですか?!
お気をつけて楽しんで来てください♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年09月21日 11:09
仏壇屋のおばちゃん♪

もちろん行って食べましたよ。

一応、今回唯一の希望が達成できました。
Posted by kaz at 2009年09月21日 21:03
ゆきんこさん

段々家族で出かける事が少なくなりました。

昔は楽しかったなぁ。
Posted by kaz at 2009年09月21日 21:05
欽肉マンさん

釣りに行ったんですね。
帰ってきてから喧嘩しないでねぇ。
Posted by kaz at 2009年09月21日 21:06
酒やの嫁さん

家族と一緒だったものですから。汗

一応自転車は積んでいったんですが、乗る機会はありませんでした。泣
Posted by kaz at 2009年09月21日 21:08
コアラさん

時になかったと思います。
かみさんが土門拳記念館に行きたいというので。

何とか自転車に乗ろうと思いましたが、かみさん免許証を忘れてきて、別行動ができませんでした。泣
Posted by kaz at 2009年09月21日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。