QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月21日

残念ですが

そろそろ帰る時間です。

ご挨拶できずにすんません。

フリーできたときには、ご挨拶させて頂きます。



Posted by かズ at 16:33│Comments(17)
この記事へのコメント
あらら、、、
今日はあの場所には行かないのですね。
お気を付けてお帰りくださいませ〜
Posted by ざいご at 2009年09月21日 16:43
今日は隠密に来ていただきありがとうございました~
とっても、うれしかったよ~♪

突然だったので、ビックリしちゃいましたよ~
自転車で来てたらもっとビックリでした。
でも、車だったのでホッとしました。

また、遊びに来てくださいね☆
Posted by ミカッチ at 2009年09月21日 17:00
また会う日まで~

会える~時まで~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月21日 17:06
次回は、是非自転車で。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月21日 17:09
夕日見でいがねのが~?

ん?雲に隠れて見れるかな~汗
Posted by ネバー at 2009年09月21日 17:21
残念だの~
でも今日はすごい人・人・人
だけよ
観光客であふれてました。
その一人だったんかな。
まだきての~!
Posted by かじおやじ at 2009年09月21日 19:16
kazさん こんばんわ~

おくりびとのエージェンシーですか
  (=^ー^=)
日中、コドモも その近辺にいたようで
人がいっぱいだったと言ってました。
kazさんとすれ違ってたかな~ 
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年09月21日 21:11
ざいごさん

ざいごさんのブログ見て、予習していったのですが、急遽帰宅となりました。泣
Posted by kaz at 2009年09月21日 21:16
ミカッチさん

今日は急襲してすんませんでした。汗

ちゃんとお仕事してましたか?笑

また寄らせてくだい。

今度は自転車で行きます!
Posted by kaz at 2009年09月21日 21:20
仏壇屋のおばちゃん♪

ほんと、お店の前も通ったんですが、ご挨拶もできずすんません。

今度はきっと寄らせてください。

また密かに計画してます。笑
Posted by kaz at 2009年09月21日 21:21
酒やの嫁さん

次回は、前日から車内泊して、庄内くるっと走りたいと思います。
Posted by kaz at 2009年09月21日 21:22
ネバーさん

息子が急遽明日帰る事になり、準備のために早めに帰宅しました。

夕日の日本海を見たかった。泣
Posted by kaz at 2009年09月21日 21:24
かじおやじさん

ほんと、どこに行っても観光客で一杯でした。

観光地以外のところを回りたかったんですが、かみさんの希望が最優先だったので。泣

今度は一人で行きます!
Posted by kaz at 2009年09月21日 21:28
えびまつりさん

エージェンシーは前回家族で来た時に見たので、外からだけでした。

周辺を散策してましたが、結構な人出でした。

もしかしたらお子さんとすれ違ったかも。

ハンチング被った変なおじさんがいたら自分です。汗
Posted by kaz at 2009年09月21日 21:30
今度は是非、鶴岡へ(^o^)/
お待ちしておりますよ~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月22日 00:25
なっちゃん

はい!
次回は自転車で廻る予定なので、鶴岡にも寄らせていただきます。
Posted by kaz at 2009年09月22日 08:21
おくりびと、TV番組で観ました♪
山形は、いま一番ほっとな所みたいですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年09月23日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。