QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月23日

今日の血圧

この連休はイベントもいろいろあって、楽しかったけど、何かやり残した感じ。

自転車もジムもやらなかったからなぁ。

三時間ほどトレーニングしたけど、まだ余ってる感じです。

乗りたかったなぁ。

庄内で。泣



Posted by かズ at 19:13│Comments(11)
この記事へのコメント
あら、こっちでも徘徊するつもりかしら。
平和な酒田を荒らさないでね。
Posted by あね at 2009年09月23日 19:23
空から白い物が降る季節はもう目の前です。

その前に是非もう一度庄内へ~~
(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年09月23日 20:25
私も血圧、写メとるべー
Posted by 欽肉マン at 2009年09月23日 21:16
あねさん

火器は持たないから大丈夫よ。

でも自転車を見たら気をつけてね。
Posted by kazkaz at 2009年09月23日 22:23
鶴ニイさん

もうすぐですね。

本当は有給取ってでも行きたいんですが。泣
Posted by kazkaz at 2009年09月23日 22:26
欽肉マンさん

消費カロリーとかはどうですか。汗
Posted by kazkaz at 2009年09月23日 22:27
普段の私の血圧と同じくらいですね^m^
次回は是非、羽黒山の石段をどうぞ(^_-)-☆
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月24日 00:28
月1回、血圧測定しています。

今のところ異常無しですが
運動不足です。(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年09月24日 00:34
なっちゃん

お会いすると血圧上がるかも。汗

羽黒山の石段、走って上りたいです。無理
Posted by kaz at 2009年09月24日 00:49
コアラさん

ラーメンと丼物は注意ですよ。笑
Posted by kaz at 2009年09月24日 00:50
運動後だから脈拍数が高いんですね
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月24日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。