QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月01日

今日の血圧

仕事早めに切り上げて、3時間みっちりです。
明日は飲み会なので、先に絞っておきました。

これで安心して飲めます。


数値は普通かな。


最後にちょっと悪戯。

黒いピチピチはいてみたわ。

携帯の写りが悪くてごめんなさいね。





Posted by かズ at 22:28│Comments(16)
この記事へのコメント
あねさんかと思いました^m^
Posted by なっちゃん at 2009年10月01日 22:31
もじもじ君?
なんてね。
ナイスバディ!
Posted by 夜のジョニー at 2009年10月01日 22:35
トレーニングしようと思って買って履いてない黒ピチあるので、今度あげましょうか?(笑)
Posted by ネバー at 2009年10月01日 23:00
なっちゃん

白と黒。

微女と野獣です。汗
Posted by kazkaz at 2009年10月01日 23:45
夜のジョニーさん

黒タイツにして江頭の真似したら、かみさんに叩かれますた。泣
Posted by kazkaz at 2009年10月01日 23:46
ネバーさん

今のうちトレーニングさんなねずぅ。

まだ間に合うばな。
Posted by kazkaz at 2009年10月01日 23:47
あはは〜!
飲む気満々っすね〜☆
Posted by MAROO at 2009年10月02日 00:08
MAROOさん

あたりきしゃりき!
Posted by kazkaz at 2009年10月02日 00:09
あら♪
意外とたくましいんですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月02日 00:27
微女って何よ。
その肩幅だと背広合わせづらいでしょ。
まさおもそうなのよ。
Posted by あね at 2009年10月02日 05:16
筋肉にくにくですね。
でも、冬に向けて、皮下脂肪もたくわえないと!
なんならお分けしましょうか?
あっ、遠慮しないでね、
たくさん貯めてありますから(^-^)v
Posted by ばらばら at 2009年10月02日 05:51
kazさんも負けていませんね
(≧m≦)

悩殺です
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月02日 11:00
婆薔薇さん

脱いでも凄いのよ!笑
Posted by kaz at 2009年10月02日 18:40
あねさん

だってお顔拝見したことないんだもの。

背広はデザインよりも体に合うもの選んでます。オーダーするのは金額が。汗
Posted by kaz at 2009年10月02日 18:43
ばらばらさん

ほんとは太りやすいんです。

折角蓄えたんだから大事にしてね。
そのうち利子つくかも。笑
Posted by kaz at 2009年10月02日 18:45
ガジラさん

モーホーじゃないでしょうね。汗
Posted by kaz at 2009年10月02日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。