QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月16日

ちょいワルおやじ

先日受診した健康診断の結果が来ました。

残念ながら、今回もBです。

何時ものように、コレステロールです。

総コレステロールと善玉は普通なのですが、悪玉がやや多いんです。(このへんでツッコミが入りそうだわ)

あとはちょっとだけ血糖値が上がってきました。

やっぱ酒かなぁ。

まだ、がんばって下げるつもりはないんだけど、死ぬときまでには、普通の数値にしたいものです。




Posted by かズ at 21:10│Comments(16)
この記事へのコメント
ヨーグルト・・・ヤクルト
悪玉やっけれるべがー?
Posted by 欽肉マン at 2009年10月16日 21:40
↑ 
誰か徘徊おやぢに突っ込んでやって。
ふんっ!
Posted by あね at 2009年10月16日 21:41
結構食事制限をしている感じでしたよね(^_^;)
食べたら体を動かしてますし。
バランスが大事なんですね!
体の中がちょいワルおやじなんだ(*≧m≦*)
Posted by なっちゃん at 2009年10月16日 21:47
ちょいワルおやじさん、健康には、気をつけているのにね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月16日 22:45
私は40代に入ってから悪いところがボロボロと出始めました。
肝臓、コレステロール、高血圧、あげくの果てには痛風・・・・(^_^;)

今はほとんどが改善されて痛風の治療のみです(^_^)v
今年の健康診断の結果がもうすぐ出ます。
ドキドキだー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月16日 23:33
意外!健康そうなのに〜
頑張りすぎ!?
それとも…(笑)
Posted by MAROO at 2009年10月17日 00:05
そんなに運動してるのに…?
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月17日 08:12
運動もされててあんなにスリムな体なのにコレステロールとはこれいかに!?

人はみかけによりませんね~。

かく言う私も、この体型で実は貧血なんです^^;
「お前が!?貧血!?」と言われます(笑)
Posted by -makoto- at 2009年10月17日 08:38
欽肉マン さん

以前は毎日ヨーグルト食べてましたが、効果ありませんでした。

体質かなぁ。
Posted by kaz at 2009年10月17日 15:19
あねさん

あら、突っ込まないの。

焼きが回ったかしら。
Posted by kaz at 2009年10月17日 15:20
なっちゃん

善人よりもちょっとワルのほうが魅力ありますよね。

あ、それは体じゃないか。汗
Posted by kaz at 2009年10月17日 15:21
ゆきんこさん

こんなに気にしてる訳ではないんですが、一応目標にしてます。
Posted by kaz at 2009年10月17日 15:22
鶴ニイさん

自転車で徘徊してるから、きっと大丈夫ですよ。笑
Posted by kaz at 2009年10月17日 15:23
MAROOさん

そうです。
ただの歳。笑
Posted by kaz at 2009年10月17日 15:24
婆薔薇さん

飲みすぎかなぁ。
Posted by kaz at 2009年10月17日 15:25
makotoさん

昔からなんです。

ラーメン食べる回数を減らすと少し下がるのが判りました。

貧血ですか。
そうは見えません。笑
Posted by kaz at 2009年10月17日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。