QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月17日

不摂生

今日は昼と夜、ラーメンくてしまいますた。

昼は本沢の武田そば。
夜はあかねヶ丘の寅真ラーメンです。


どっちも美味くて幸せですが、後が怖い。

明日の大井沢キノコツーリングで消費せねば。

ところで明日の天気はどうなるかな。



Posted by かズ at 20:45│Comments(23)
この記事へのコメント
寅真の肉厚チャーシューが美味しそうですなぁ
あ、腹減ってきた(汗
Posted by ざいご at 2009年10月17日 21:27
ラーメンおいしそうですね^^
Posted by エーノウ at 2009年10月17日 21:29
寅真って、噂には聞いてるけど、まだ入った事ないなぁ〜

明日、晴れるといいね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月17日 21:33
内陸は晴れのようですね。

私は、連続ラーメンは極力避けるようにしてます(^。^)
そもそもラーメンは最近になってやっと食べるのを再開したばかりなんです。(痛風のため)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月17日 22:20
寅真ラーメン、通りかかるたび並んでるけど、kazさんも並んだの?
Posted by ネバー at 2009年10月17日 22:32
大井沢って この間 氷点下になったずね~
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月17日 22:43
寅真は人気ですね二度ほど行きましたが、混んでました
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月17日 22:50
すっごいチャーシュー(゜o゜)
また、検査ひっかかりますよ(p_-)
Posted by なっちゃん at 2009年10月17日 23:34
ざいごさん

ほろほろで、んまかったっす。

チャーシュー麺は肉だらけですた。汗
Posted by kazkaz at 2009年10月18日 00:36
エーノウさん

どっちもんまいっす。

油と塩分の摂りすぎに注意しないと。汗
Posted by kazkaz at 2009年10月18日 00:38
ゆきんこさん

バイトご苦労さんです。

今日の天気は何とかなりそうです。
息子がちょっと熱があるのが気がかりですが。
Posted by kazkaz at 2009年10月18日 00:44
鶴ニイさん

これでしばらく断ラーです。笑

日曜はできるだけラーメン分を消費するように、がんばって走りたいと思います。
Posted by kazkaz at 2009年10月18日 00:45
ネバーさん

ちょっと遅めの時間だったので、並ばずに食べられました。

人気店て食べるなら、少し時間をずらしたほうがいいようですね。
Posted by kazkaz at 2009年10月18日 00:46
婆薔薇さん

え!そうなんですか。

念のため、別のタイヤも持っていきます。
Posted by kazkaz at 2009年10月18日 00:47
藤丸♪さん

そうですね。
昼時、夕食時は混みますね。

ねらい目は開店直後と閉店1時間前です。
Posted by kazkaz at 2009年10月18日 00:48
なっちゃん

今月はこれで食い止めです。

できるだけ明日消費します。汗
Posted by kazkaz at 2009年10月18日 00:49
おいしそう
でも、続けてラーメンはキツイです(>_<)
デリケートなんでラーメン、二日続くと、お腹こわします(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月18日 01:56
ラーメンマップ作れますね。
私のこだわりとしてはラーメンと
ゆで卵は別に食べたいです。
Posted by コパンダ at 2009年10月18日 09:08
お久しぶりで~~~す!!


ラーメン旨そうっすね♪


特にチャーシューのがいいっす!!!


送ってくださいな(笑)
Posted by masa at 2009年10月18日 16:00
酒やの嫁さん

デリケートとは意外ですな。爆

お祭り、ご苦労さまでした。
Posted by kazkaz at 2009年10月19日 00:25
コパンダさん

ラーメン屋は、他のブログを参考にして食べてます。

自分で開拓はまだまだですね。
Posted by kaz at 2009年10月19日 12:09
masaさん

肉に惹かれるとはまだお若い!

カップ麺でも売り出されたら持っていけるんですが。
Posted by kaz at 2009年10月19日 12:10
実際は肉よりサカナより蕎麦がいいんですが・・・・


蕎麦食べたいっす!!
Posted by masa at 2009年10月19日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。