QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月27日

気になること

会社からインフルエンザ対策キットを貰いました。

マスク、うがい薬、手の消毒剤、トローチがその内容。

インフルエンザの影響で、中止の決定をしたイベントも増えてるみたいだけど、ツールドラ・フランスは大丈夫かなぁ。

今年は20回目の記念大会で、応募者が多く、予定よりも早めに募集を締め切ったらしい。

開催も天気も大丈夫かな。汗



Posted by かズ at 08:10│Comments(16)
この記事へのコメント
kazさんには不要な物ばかりね。
お天気の心配だけしてれば。
Posted by あね at 2009年10月27日 08:19
すごい、良心的な会社です(笑)
うちの旦那さまの会社は、家族にインフルエンザが出たら強制休み・・・のみ(笑)

うちは、長女様の学校が今日から休校になりました。
外出禁止なので、親子でひきこもりです・・・
Posted by たまやん at 2009年10月27日 08:44
ほとんど一人暮らしの我が家族・・
インフルエンザにかかったら大変です
インフルエンザと戦いながら衣食住1人でなんとかしねまねし(怖!!)
Posted by はあと♪ at 2009年10月27日 10:15
私のバイト先も、
家族にインフルエンザが出たら休み!
(--;)
ツールドラ・フランス出場者が み~んなマスクして走ったら、かなり異様な光景ですね(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月27日 11:50
今の所、何も連絡は回っていないみたいだけど(上山市で)晴れるといいね~
Posted by ネバー at 2009年10月27日 12:03
あねさん

そうね。年寄りはインフルエンザに強いからね。

でもマスクは変装用に使えそうだわ。
Posted by kaz at 2009年10月27日 12:15
たまやんさん

マスクが品薄になりそうなので助かります。

会社では家族に患者がいても、本人に異常がなければ出社できます。

いまのところ職場では誰も居ませんが。
Posted by kaz at 2009年10月27日 12:18
はあと♪さん

一人暮らしは大変ですね。
寝込んだら何もできないし。

離れた家族も心配ですね。
Posted by kaz at 2009年10月27日 12:31
婆薔薇さん

客商売は大変ですよね。
特に飲食業は。

マスクして走ったら、酸欠になるかも。
Posted by kaz at 2009年10月27日 12:33
ネバーさん

当日はガジラさんを監禁してください。笑
Posted by kaz at 2009年10月27日 12:34
そうなんですか、、、
すっかり申し込み忘れてますた(爆
Posted by ざいご at 2009年10月27日 12:43
本当にいい会社ですよね!ここまでしてくれて、インフルエンザになってしまったら申し訳ない感じ(^_^;)
Posted by なっちゃん at 2009年10月27日 17:50
晴れることを、祈ってます

流石な会社ね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月27日 19:14
ざいごさん

来年に向けて、一度コース走ってみますか?
Posted by kaz at 2009年10月27日 23:18
なっちゃん

ありがたいです。

晩酌セットも欲しいなぁ、
Posted by kaz at 2009年10月27日 23:21
ゆきんこさん

どうもっす!

晴れたら2周くらい走りたいです。
Posted by kaz at 2009年10月27日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。