QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月28日

新しいおかま



私の事じゃないわよ。誰かツッコみそうね。

先週から不調で、追い炊きしかできなかったボイラーを交換しました。

約1週間ほどシャワーや蛇口からお湯が出ない生活で、やっぱり不便。

エコなボイラーにすると補助金が出るというので、申請して一週間、やっと交換できました。

約10年で交換です。

今の時期の出費は痛いですが、こればっかりは急いで交換しないと。

故障した前のボイラーは、エラー表示が出る前に、リモコンから女性の笑い声のような音がするので、初めて聞いたときは驚きました。

やっと安心してお風呂に入れます。

今度は何年もつかなぁ。


Posted by かズ at 00:16│Comments(12)
この記事へのコメント
エラーになると、お風呂で女性の高笑いが…
かなり、怖いボイラーですね。
あねさんの声だったりして
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月28日 00:32
私もそう思います・・・^m^
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月28日 00:39
↑ 皆さん踏みましたね(汗
Posted by ざいご at 2009年10月28日 03:48
おはようさん

kazさんは、なんでもするんで、感心しちゃう

しかし、女性の声 汗
Posted by ゆきんこ at 2009年10月28日 05:50
もうしょうがないわね。
また誰か呼んだでしょ。
オカマも10年しか持たないのね。
kazさんもそろそろ隠居かしら。
Posted by あね at 2009年10月28日 06:30
大変でしたね。
家のも3年前に突然故障して
自分で交換しました。
15年ものでした。

しかし残念ながら女性の声は
しなかったなぁ~(笑)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年10月28日 07:24
酒やの嫁さん

息子が聞いた時は、ビビって出てきました。笑

スピーカーのところから這い出てくるんでしょうか。汗
Posted by kaz at 2009年10月28日 12:13
なっちゃん

や、やばいすよ!

山や海からも狙撃されます。
Posted by kaz at 2009年10月28日 12:14
ざいごさん

皆さん一緒に踏めば怖くないかも。爆
Posted by kaz at 2009年10月28日 12:14
ゆきんこさん

さすがにボイラーの交換まではできませんん。汗
せいぜい点検くらいです。

ゆこんこさんの声だったら笑っちゃうかも。
Posted by kaz at 2009年10月28日 12:16
あねさん

だんだん貞子化してきたわね。

もうオカマは卒業しようかしら。
Posted by kaz at 2009年10月28日 12:17
ヨシベェさん

さすが本職!

15年も持つんですか。
やっぱり別のメーカーのほうが良かったかな。泣
Posted by kaz at 2009年10月28日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。