QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月29日

キタコレ!

ツールドラ・フランスの参加通知が来ました。

あとは好天を祈るだけです。

今年は折り畳みで出ようかな。

ママチャリで30キロコースを走るおばちゃん、今年は参加するかなぁ。



Posted by かズ at 22:35│Comments(16)
この記事へのコメント
このイベント去年知って、来年は参加しようと思っていましたが、
今年は都合が悪く参加できませーん。
来年こそは参加したいと思います。
いいねー、ツールドラ・フランス!
ブログネタには最高だね(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年10月29日 22:43
おぉ!参加ですか!
ぜひ、県内ニュースにばっちり映る感じで・・・・がんばってください!!
Posted by たまやん at 2009年10月29日 23:19
39番ですか!チェックします。
でも仙台遠征です。。。
来年、横断幕持って行きます(笑)
Posted by グルメ部長 at 2009年10月29日 23:55
紫の39番ね(微笑)
Posted by あね at 2009年10月30日 06:13
ママチャリより目立つことしてテレビに映ってくださいo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月30日 06:19
サンタのコスチューム着たらばっちりなんでね?(^.^)/~~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年10月30日 12:04
夜のジョニーさん

是非来年はご参加ください。

岩手や神奈川など遠方からの参加者もいます。

距離は短いですが、ゆっくり走って秋を満喫してください。
Posted by kaz at 2009年10月30日 12:35
たまやんさん

今まではテレビカメラから逃げるように走ってました。汗

映っても石投げないでね。
Posted by kaz at 2009年10月30日 12:37
グルメ部長さん

今年の参加者はかなり多いようです。

横断幕は。。。勘弁してください。笑
Posted by kaz at 2009年10月30日 12:38
あねさん

何を考えてるのかしら。(苦笑)
Posted by kaz at 2009年10月30日 12:39
婆薔薇さん

そういうイベントじゃないって。苦笑
Posted by kaz at 2009年10月30日 12:40
はあと♪さん

それじゃあ走りにくいから、ひらひらのほうがいいかなぁ。
Posted by kaz at 2009年10月30日 12:41
仮装してってくださいねー
Posted by 欽肉マン at 2009年10月30日 14:05
ブログへコメントありがとうございました。
また、返事遅れて大変申し訳ありません。
料理のカロリー計算は、近日ブログにて紹介したいと思います。最近サボリぎみですいませんm(__)m
また、覗いてください♡
Posted by RUNRUN at 2009年10月30日 14:40
欽肉マン さん

だからそういう大会じゃないんだって。。。汗

あ、仮面貸して!
Posted by kaz at 2009年10月30日 20:46
RUNRUNさん

突然お邪魔しました。

また寄らせてください!
Posted by kaz at 2009年10月30日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。