QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月12日

進まない...

先日買った自転車のフレームなんですが、ステッカー作って、張り付けたところから、なかなか先に進みません。

ちょっと金欠ぎみだし、もう少しで結婚記念日なんで、出費を抑えておかないと。

雪降る前に乗りたいんだけど、間に合うかな。泣



Posted by かズ at 22:25│Comments(10)
この記事へのコメント
あきらめたほうがいいわよ。
Posted by あね at 2009年11月12日 22:39
結婚記念日を大事にしているなんてうらやましー♪

寝ながらエアサイクリングでダイエット♪志していたんですがすっかりさっぱり。。最近^^;
エアなんで天候関係ないっす!^^;
Posted by アド at 2009年11月12日 22:41
雪が降る前に乗りたいお気持ち、
痛いほどわかりますが・・・
家庭円満の為には、
やはり結婚記念日を優先すべきでしょうね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月12日 22:53
奥さんを喜ばせると、何かいいこと
あるかもしれませんよ!(^^)

頑張って、乗ってください!
Posted by える☆ at 2009年11月12日 22:59
記念日優先に〜1票☆
Posted by MAROO at 2009年11月12日 23:20
あねさん

雪が降ったら、他のところで乗るわ。
Posted by kaz at 2009年11月13日 12:14
アドさん

冬は自転車をローラー台に載せて漕いでますが、全然面白くないので1時間がやっとです。やはり、変わる景色を見ながらでないと。
Posted by kaz at 2009年11月13日 12:17
はらほろさん

結婚記念日ですが、大した事はしないんです。
気持ちよく徘徊するにはご機嫌取りも必要です。
Posted by kaz at 2009年11月13日 12:18
える☆さん

いままで一度もなかったような。。。泣
Posted by kaz at 2009年11月13日 12:32
MAROOさん

エコな結婚記念日にしたいと思います。笑
Posted by kaz at 2009年11月13日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。